★7月29日生まれのあなたへ&モテる人の秘密 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

昨日の引き寄せプログラム

「巻き髪にすること」

巻き巻きしたよん ラブラブ

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
いつもより余計に巻いてます♪


7月29日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「あなたの好きが、みんな大好き!
 

RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!


与えまくることと尽くすこと。

与えまくることと過保護にすること。

一見似てるようだけど、違う。


何が違うの?

愛があるか、ないか。

楽しんでるか、投資してるか。


愛があったら、喜ばれないことをやりすぎない。

楽しんでたら、10倍にして返してもらおうなんて考えない。


与えたことですり減るのは

自分以上のものをあたえようとしてるから。

自分じゃないことをしようとしてるから。


自分にあるものだけでいい。

喜んでもらえるものなら、与えて与えて与えまくろう。


そうしたら、投資のつもりじゃなくても

10倍の愛に包まれている。

そしてそれを、大好きな人と一緒に楽しむことができるのです。


もしかしたらその人からは帰ってこないかもしれないけど

与えたものは受け取るようになっている。

あなたは愛に囲まれ、それをうけとれる器の人が隣にやってくるでしょう。

どちらにしても、あなたはしあわせになるしかない。


それが、モテる人の秘密です。

今日の日めくりメッセージはこちらです


読んでくれてありがとう、またねドキドキ