★7月28日生まれのあなたへ&あと100万円 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

今日の引き寄せプログラム

「巻き髪にすること」

みたいですラブラブ

わーい!いつもやってるよん。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

こんな感じで、いい(^-^)?


7月28日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

「100万円で自分の世界を作る
 

RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!


全財産が100万円。

だったらあなたはどう思う?


どうしよう、節約して暮らさなきゃと思うのか

ヤバい、新しく仕事を見つけなきゃと思うのか

よし、これをもとに新規ビジネスを作ろうと思うのか

贅沢しなきゃ、そんだけありゃ十分と思うのか


これをお金じゃなくて

人間関係に置き換えてみると面白い。


しばらく、無駄な電話とかあったりするのも控えるかな

ヤバい、こいつそろそろ身切りどきかな

まずはこの人から、新しい友だちを増やして行こう

ま、可もなく不可もなくって感じ?


100万円がご機嫌に働いてくれるのはどれでしょうか

なんてね(^-^)


100万円は、誰にとっても100万円。


だけど

あなたの思い次第で
 
100万円は1000万円にも1億円にも1円にもなる。

今日の日めくりメッセージはこちらです


読んでくれてありがとう、またねドキドキ