★ 引き寄せ、はじめました…Keikoの引き寄せ29日プログラムday20 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

ついに・・・

メールボックスのメール、150000通を整理しきりました!


1189回目のモテゾーは

引き寄せ、はじめました!…Keikoの引き寄せ29日プログラムday20

「引き寄せ、はじめました」

イントネーションは

「冷やし中華、はじめました」

でお願いします(笑)



みんな絶対一度やってみることをお勧めします。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba


受信トレイがきれいに片付きました。
 

こんなのが出るんですよー!

めっちゃねぎらわれた気がしました。


先日、チャリティーセミナー で、はるひなたさんが

「ジャンクメールも、ありがとう!と言って捨てる」


とおっしゃっていたので、さっそく実行!


それにもまして・・・

過去の活動の中に・・・

自分でも忘れていたがんばってた時間があるのです。


たとえば、有料版メルマガといえば・・・

自分の不注意で配信できなくなってしまったのと、たくさんの読者さんに読んでいただくのが大変だったなぁという記憶があったのですが

なんと読者増加ランキングを3カ月連続獲得!2004年下半期MVPを獲得していたり

もしここに名前を書いたら2638人中1000人くらいがどひゃ~(@。@)!と思われるかもしれない今ご活躍の方からコラボセミナーしませんかとまだ駆け出し時代に誘っていただいてたり。

過去に向き合って、未来へのチカラをたくさんもらいました。

過去の自分にも、ありがとうといいたくなりました。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

これは、keikoの29日間引き寄せプログラム の「思考をクリアにするレッスン」を実践してみたもの。

メール整理ってすごくパワフルなものだとkeikoさんがいわれていたわけ、そしてこれがどうして思考をクリアにすることにつながるのかやってみて実感しました。

このプログラム、今日からはフェイスブックページのノートで発表され、みんなが実践報告して盛り上がってます。

今日のレッスン・・・これからやるのは大変かしら?

もちろん、明日もプログラムが発表されます。

明日もここに注目よん ラブラブ

あゆみもまた、実践報告しまっす!

読んでくれてありがとう、またねドキドキ