★7月23日生まれのあなたへ&気持ちを知る方法 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

keikoさんのフェイスブックページが早くも500人間近になりました!

で、大反響の29日間引き寄せプログラムが、フェイスブックページのノートで毎日発表されることになりました!

さて、今日のプログラムは?

毎日チェックしてレッスンをこなすと、知らないうちにしあわせを引き寄せちゃいそう。

日めくりカレンダーともども、よろしくねラブラブ


7月23日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「だめんずクイーンとお呼び!
 

RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!


彼の気持ちがわかりません。

恋愛相談でよく聞く言葉だけど

この言葉を言ってるとき、本当はそう思ってはいない。


こう思ってほしいけど、彼はそう思ってくれていないみたい。

あゆみさんから見てもそう思いますか?


これが本心。


「わたしの気持ちをわかってくれてなかったり

ダメなところもいっぱいある人だけど

わたしは彼が好きだから

やれることはみんなやった。

それからどうするかは彼にげたを預けます」


そこまで思えた時、とっても楽になれます。


彼の気持ちがわかりません

どうしたらいいですか?


そうたずねるあなたにあゆみからの答えは

 
気持ちなんてわからなくてもいい
 
と思えるまでやれるだけのことをやってみよう。


そうするとふしぎとドンと構えていられます。



だって、気持ちを全部わかってる人なんて


あなたの人間関係の中で誰かいますか?


それで

「やってられるか!」

と思ったならサクッと離れるのも自由。

納得いってないのはやりきり方が中途半端だからよん。


そこまで思えたとき

相手の気持ちが手に取るようにわかるかも。

今日の日めくりメッセージはこちらです


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


おまけ。

わぁ!

あと6人で500人に!