★7月11日生まれのあなたへ&24時間戦う? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

7月11日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「24時間トロピカル
 

RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!


24時間戦えますか?


ずっと昔、そんなCMがありました。


24時間そのことを考えられたら

その仕事はうまく行く

よくいいますが・・・

現実には、やることたくさんですよね。


昨日に引き続き・・・


恋愛と同じです(^-^)


24時間考えるとは

自分のなかに住んでいる状態くらいになること。


意識しなくても

それがいつもある状態。


だから

ついさっきまで何をしていても

考えるべき時はすぐにその世界にどっぷり入れる。


 そうなるには

24時間考え続ける時間も必要かもしれません。


それを超えて

住み着くというレベルになる。

それは

恋が愛に変わることに似ています。


あなたの心に

24時間住み着いてるものはありますか?

今日の日めくりメッセージはこちらです

 

明日もダウンここからお届けしますラブラブ
 
「ザ・バースデー 生まれてきてくれてありがとう」



読んでくれてありがとう、またねドキドキ