★7月10日生まれのあなたへ&人生を捧げる | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

7月10日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「真ん中で光を放つ人
 

RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!


人生を捧げたい。

そんな風に思えるものはありますか?


それはなかなか見つかるものじゃないし

そんなものがある人をうらやましいと思ったりする。


でも・・・

それは誰にでも見つかるもの。


恋愛と同じです(^-^)


今やってることを毎日意識して

それを3年続けようと

そう

3年愛し続けようと決めてみる。


わたし自身

出版出来たのがメルマガを書き始めて3年後

ベストセラーを出せたのが

これまたそこから3年後でした。


3年愛し続けたら

それはあなただけのものではなくなっている。


自分ががんばることが

誰かの元気になったり

誰かの勇気になったりしてほしいと

思うようになる。


人が生きると書いて人生。

まさに生涯を捧げるものになるのですね。


その生きざまが人の心を打ち

あなたは真ん中で光を放つ人になるでしょう。

今日の日めくりメッセージはこちらです


まずは1年つづけるとどうなるのか、楽しみです(^-^)
  

明日もダウンここからお届けしますラブラブ
 
「ザ・バースデー 生まれてきてくれてありがとう」



読んでくれてありがとう、またねドキドキ


おまけ。

 今日お誕生日の彼女がトップ当選した総選挙について語ってみました。