★6月24日生まれのあなたへ&天まで届け! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 

海外に行ったとかでドヤ顔男子 と、縁結びのカリスマ に会っていて出遅れました!

海外に行ったことのないあゆみは激しくアウェイ感。

っていうか3人ともアウェイな気が。

【予告】

このふたりと、あゆみでちょっとおもしろいことが始まります。引き寄せ隊にはいってくれていたあなたは特にお楽しみに。

かみんぐすーん♪

6月24日、お誕生日おめでとうラブラブ

ハッピーバースデー日めくり365  

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「どんどん伸びて天まで届け!」
 

RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!


一緒にいると伸びる人。

それは、いつも準備をして迎えてくれる人。


準備とは愛。

ご飯をつくること。

会うためにおしゃれをすること。

話題を合わせるために、そのことを知っておくこと。

みんなみんな準備すること。

愛がないとできません。


そして

そんな準備のできる人が

自分自身も伸ばす人。


あなたが準備しただけ

あなたは伸びていく。


伸びて伸びて

天まで届け!


そして伸び続ける人は

これが天だとあぐらをかかない人でもあります。


永遠に準備をし続ければ

あなたの愛は無限大。
 
今日の日めくりメッセージはこちらです



明日もダウンここからお届けしますラブラブ
 
「ザ・バースデー 生まれてきてくれてありがとう」



読んでくれてありがとう、またねドキドキ