★6月23日生まれのあなたへ&永遠じゃない | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 

6月23日、お誕生日おめでとうラブラブ

ハッピーバースデー日めくり365  

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

「あなたが変わり続けても・・・」
 

RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!


この世に、永遠のものは何一つない。

人は変わる。

物は変わる。

時間は流れる。


だからこそ。

変わることができる。


変われる。

それは可能性。


だけど

今がダメだったんじゃない。

間違っていたのでもない。

不要になったのでもない。


今があって、これからがある。

かけがえのない今があるから

人は変われる。


つらかった時間なら、いやそう。

不本意だったら、気持ちよく踏み切って高く飛ぼう。

名残惜しいなら、またすてきなものと出会おう。


変化のときは、今。

決意をしたときが最高のタイミング!

今日の日めくりメッセージはこちらです



明日もダウンここからお届けしますラブラブ
 
「ザ・バースデー 生まれてきてくれてありがとう」



読んでくれてありがとう、またねドキドキ