★【お届けしました!】6月13日生まれのあなたへ&人生の勝負 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 

6月13日、お誕生日おめでとうラブラブ

ハッピーバースデー日めくり365  

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「あなたを燃やし続けるもの、それは・・・?」


RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!



人生にはここが勝負!という時がある。

その勝負に

負けたと愕然としたり

勝ったとドヤ顔したり。


ゲームは

勝つとモチが上がるけど

だからといって

戦わずして不戦勝とか

どうぞと金メダル渡されてもあまりうれしくないかも。


勝つか負けるかわからないけど

何かを得ようとしてがんばるそのとき

人は一番しあわせなのかもしれません。


志半ばで生涯を閉じたら

無念だろうと思っていました。


でも・・・

志まっただ中で生涯を終える。

それは最高にカッコいいことかもしれない。

最近そう思います。


それこそが

生涯現役ってことかもしれません。




挑み続けるものがあること。

それはきっと最高にしあわせなことです。


あなたはいま、何に挑んでますか?

今日の日めくりメッセージはこちらです  


明日もダウンここからお届けしますラブラブ
 
「ザ・バースデー 生まれてきてくれてありがとう」



読んでくれてありがとう、またねドキドキ