★仕事と愛情は両立する?…岡田耕一さん&北川涼子さん | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

久しぶりにヤッてしまいました・・・。

そう・・・

1154回目のモテゾーは

仕事と愛情は両立する?…岡田耕一さん&北川涼子さん

今日を日曜日だと忘れていて会社に電話してしまいましたです。

いくら一日一生でも休業日を営業日にすることはできません(笑)


さて・・・大阪で大々的にお祝いしていただいたあゆみですが・・・

主宰してくれた岡田耕一さん も、4月生まれなのです。


しかもビックリマーク

お誕生日である12日に、新プロジェクト を発動とか!

しかも2!!

あゆみはその時関西にいました。


となれば・・・

乱乳ブロガーになるっきゃありません!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

あゆみおねえさん、いいねくんからのことづけを届けてきました!


岡田さんが、ベストセラー「大好きな彼と世界一幸せな恋愛をする」の著者、北川涼子さん とふたりで始めた新プロジェクト

「仕事で愛情実践会」

のキックオフセミナーを、誕生日である12日に開催されることになったので、その日、東京に戻る途中にお届けしてきました!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

このプロジェクトのパートナー北川涼子さんと、人生のパートナーRIKOさんに囲まれ

どや顔!


・・・いぁ違う!

モテ顔の岡田さんです


仕事で愛情実践会。

そう・・・

ビジネスは両立できるのか!

気になるテーマですよね。


あゆみ的には・・・

一時的にどっちかになることってあるかもしれないけど、切っても切れないもので

真の成功と言われる状態を実現するには、愛なくして語れないと思っています。

つまり、もちろん両立するっす!


人生の命題ともいえるテーマについて、岡田さんが恋愛本の著者である北川涼子さんをパートナーに、脳科学と、敏腕営業マンの側面から、シリーズでセミナーを開催していくとか。

12日にその第1回が開催されましたが、早くも第2回の募集が始まりました。


なんでも1回目を受講できなかった人にも、後からでも受講できるしくみなのだとか。



わたし自身も、誕生日以降自分の意識が変わったのを感じますが、岡田さんによると誕生日には脳がバージョンアップされるのだそうです。

そんな誕生日にスタートしたこのプロジェクト 注目っす!


そうそう。

セミナーが行われた大阪第4ビルのデルタ・イノベーションは、自分の駆け出し時代からがんばってるみんなが会社を立ち上げて何社かでシェアしている貸セミナールームです。

みんなの会社の屋号が並んでいるのを見てがんばろーと思いましたラブラブ

読んでくれてありがとう、またねドキドキ