★クリスマス楽しんでる?…今日モテ!【引き寄せ活動その6】 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

いいねクリスマスツリーつくりました!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

今日のあなたが昨日よりモテる!今日モテ!の時間です。

1018回目のモテゾーは

クリスマス楽しんでる?…今日モテ!【引き寄せ活動その6】


今年のクリスマス・・・あなたはどんな感じ?

目いっぱい楽しめる人もいれば、仕事っす汗って人もいるよね。

仕事で、しかも、彼氏彼女もいなくて今年はひとり?!

拙著にこんなお話しを書いたことがあります。

「楽しいから笑うんじゃないんです。何があっても笑っている人のところにしあわせが転がり込んでくるんです」

忙しくても・・・

誰かに見せるわけじゃなくても・・・

うちをクリスマス一色にしてもいいんじゃない?

ポインセチアを届けてもらいました!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

姉の手作りリース。毎年出してます。もう少し新しい飾り付けをしてもいいかも?

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

そして今年はこれです!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

いいねくんツリーと、大阪モテ文章講座に来てくれたブリザーブドフラワーアーティスト実歩さん からのプレゼント。妙になじんでいます。

そして・・・


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

いいねくんのお父さんことGメンのデザイナー藤原聖仁さん からのお花。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

真んなかは久しぶりにお会いした、ミセス日本グランプリ平島なおみさん からのかわいいキャンドル・・・というか、全部が妙になじんでいます(笑)

クリスマス、パーティーしまくるあなたも。

お仕事で忙しいあなたも。

クリスマスを迎える部屋にする・・・これちょっとおススメです。

あるものでちゃちゃっと飾りつけたり、クリスマスらしいものクリスマスツリーをちょっと買ってくるだけ。やってみたら、すごく気持ちがアゲアゲアップになりました。

どんなヴィジュアルに囲まれるかって、重要ビックリマーク

keikoさんの本にこうありました。
「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール/keiko
「今この状態を楽しもう!」

あなたのところに向かってる運命のパートナーは、クリスマスにちょっとだけ遅刻しているのかもしれませんラブラブ

読んでくれてありがとう、またねドキドキ

そうそう。

お仕事と決まってる人は、そこにチキンとかシャンパンとか差し入れするのおススメです。すごく盛り上がりまっす!