★【急募】運命のパートナー引き寄せ隊、募集します! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

先日
 

★突然ですが、来年入籍します


と書いたところ・・・たくさんのコメントをいただきました(照)!
 

1004回目のモテゾーは


【急募】運命のパートナー引き寄せ隊、募集します!
 

 ■僭越ながら、御祝申上げます

それはそれはおめでとう御座います。披露宴の暁には、祝辞の一つもさせていただけると幸いです(笑)
って、この方のプチ鑑定、男性にもしていただけるんでしょうか??

■おー

何気なくみた記事が重大な記事でびっくりです。安産祈願は宇美八幡宮(福岡県糟屋郡宇美町)がオススメです。ちょっと早すぎましたか(笑)でも、安産は妊娠に気づく前からはじまっています!入籍おめでとうございます(^-^)/

■ドキドキしました!

タイトルに魅かれて、そっこうビューンしてきました。これから、どんな方があゆみさんの周りをチョロチョロするのか、目がはなせません!!

■いよいよ来年!

信じて、口に出すことは願いが叶うお約束。パーティー楽しみにしてます。あゆみさんの記事にやられちゃって 私も本、購入しました。

■むきゃきゃ(*´∇`*)

おめでとうございますっ!!きゃー!2~5月!楽しみですね!!電撃ケコーン*:.。☆..。.(´∀`人)

■おめでとうございます!

2-5月なんて、もうすぐですね~!!楽しみにしています♪♪

■有言実行ですね^^

あゆみさん こんばんわ。このタイトルは (゚ ▽゚ ;)エッ!!でも有言実行あるのみですね。
副業で月70万円稼いだ:畑中真琴 さん

 

ドキドキいぁー!自分ががんばればいいだけじゃないのでどうなるかわかりませんがとりあえずノッてみることにしました。ドキドキ

あはは。びっくりしました~!でもスリムなアーティストって素敵じゃないですか!楽しみですね!ぐいぐいひきよせちゃってホントにしちゃってくださいね!

■無題

うは・・・ビックリいたしました。おめでとうございます。お幸せに!来年も良い年になりますね。

■あるある!

さすが、あゆみさんです♪OL時代の知り合いが、彼女がいなかった新年に、結婚しますと宣言して、年末までに入籍完了した人がいました。まずは、やるぞ!という決意が大事なんですね。
忠海さち☆アラフォーブルーから1歩踏み出す女性のナビゲーター さん

 

ドキドキおぉ!すごいクロージング力ですね!すばらしいです!その引き寄せ力、見習いたいものです(笑)

■まあ~♪

なんて素敵なんでしょう!わたしも後に続きたいですわ~がぜんKeiko様に注目が集まりますね☆さすがあゆみさん❤

幸せオーラで満たす女子力アッププロデューサー☆英マリエ さん

ドキドキおぉ!一緒に引き寄せましょう!そしてブログのヘッダデザインのように華やかなパーティーを!(笑)

・・・しかも・・・keikoさんからも・・・

 

■Re:まだ出会ってません!

>藤沢あゆみさん
ふっふっふ・・・たぶん○月X日頃。

Keikoさん

あ、後には引けなくなりました!

と言うか実は・・・

22のルールに従って行動し始めています。

これから

「今日はこんなことしました!」

って、ブログで報告していきます。

で・・・

ひとりではさみしいのであなたを巻き添えにすることにしました(おい!


運命のパートナー引き寄せ隊
を大募集しまっす!


大・・・と言いながら限定10名です。


「運命のパートナー引き寄せ隊!」

男女不問、そして原則として、未婚の方に限ります。

すでに彼氏、彼女がいるって方もオッケー!恋人との絆をゆるぎないものに育てましょう!


引き寄せ隊のあなたには

この本の中にある22のルールおよび、本文の中から、やってみようと思う項目を意識したり実践して、ブログで実践報告していただきたいのです。

「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール/keiko


期間は、1月20日まで、約1カ月。(もちろんその後も続けてくださってもうれしいです!)

わたしは何事も3日続けば1週間続き、1週間続くと3週間、つまり21日続き、やがて習慣になると思っています。


恋愛に関してこういうことをするのは初めてですが、これまでダイエット、本をたくさん書ける著者になることなど宣言して続けたことは成果が上がっています。

もしも1か月、運命のパートナーを引き寄せる行動や、マインドを持ち続けたら・・・

運命のパートナーを引き寄せやすい自分になれそうじゃないですか!

あなたも引き寄せ隊になりませんか?

引き寄せ隊!になってくださるあなたには

keikoさんから、サイン本をプレゼント!それをテキストに、最低週1回、ブログで引き寄せ活動報告をしていただきます。

書いていただいた記事はわたしのブログや、keikoさんのブログでご紹介します。

そして!

1か月がんばったあなたと、打ち上げパーティーをしたいと思います。(開催地は東京になります。ご了承ください)

keikoさんも来てくれるそうです。わたしももちろん、出席します。

keikoさんによると、こういうことを意識すると、恋愛以外、たとえば仕事にも影響があり、引き寄せやすいマインドになるそうです!

わたしも引き寄せ隊になってさらにG化を目指しまっす!

年末から意識を変え、新年を引き寄せ体質でスタートダッシュ!

あなたと、一緒にダッシュするのを楽しみにしています。keikoさんによると、必死になってはダメだそうです。そう、軽い気持ちで楽しく実践しましょう♪

エントリーはこの記事へのコメントか、藤沢あゆみにプチメをくださいね。

応募多数の場合、抽選になります。ご了承ください。

読んでくれてありがとう、またねドキドキ