★Gが生まれた日…あゆみG化計画 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 


「すごすぎる・・・自分が恥ずかしくなりました」

「自分は何をしているんだろうかという気になります」

「自分なんてまだまだだと思った」

 

フェイスブックのG化ストーリーをノンストップでブログにアップ していると、そんなコメントをいただきました。えーっと・・・これはあくまでもG化計画が動き出してからの記録です(笑)

 

「最初はしんどかったよー」

 

そう言われました。

 

一度なんてミーティングをしようと食べ物まで買い込んで缶詰めになったのに、堂々巡りになったまま半日くらいが終わったりして・・・。

 

「進めばいいことはわかっているはずなのに・・・」

 

 

そんな流れが変わる日がきます。

 

934回のモテゾーは


Gが生まれた日…あゆみG化計画


「今送ったurlみて!」

あるとき、竹原さんはノリノリで電話をしてきました。

送られたurlをクリックすると、いきった・・・クールでかっこいいどこかの会社のホームページ・・・。

「今日すごい人たちに会って・・・彼らにもチームに入ってもらおうと思う」

この方のセミナーの懇親会 に乱乳して初めて会った、デザイン会社の二人・・・。

それが竹原さんとアーチ・コアのふたりの出会いでした。このとき、いわゆるGメンがそろいました。


人には・・・その人がどんな人かわからなくてもこの人がいればやれると思う時がある。

竹原さんはふたりに会って、その後の構想が見えたのだそうです。初めて会って、まだどんな人かもわからないのに・・・

その時の気持ちを竹原さんはこう書いています。
 

東京にはそういうことができる会社はもちろん沢山ある、
その世界で15年仕事しているから大概は知ってる。

あゆみさん自身もいろいろ繋がりがあり、優秀な人や会社を知っている。
候補は山盛り。


でも、今回、僕が必要としたのは大阪にいる彼らだった。


そして、大阪で4人で出会った後、プロジェクト名が付けられました。竹原さんが初めてGについてブログに書いています。

このプロジェクトGというのは極秘プロジェクトなのです

はい・・・Gには意味があります。

Gと言う名前が付けられた時、わたしたちはほんとうにチームになった・・・そんな気がします。


そしてリアルG化計画!新しいG化計画が、昨日始まりました。

「一生無理と思っていたことに挑戦する」あゆみG化計画~実録・ブランディングの舞台裏
 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ