★びりびりしてモテる!…今日モテ! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 


検索キーワードに面白い言葉が上がってました!


・なんてことでしょう

・竹原 G化

・ピンクタイム


ピンクタイム!


はぃ、夢がかなうピンクの紙 ですね!・・・でも今日は、ブルーびりびりの日です(笑)


今日のあなたが昨日よりモテる!今日モテ!の時間です。


922回目のモテゾーは


びりびりしてモテる!


ブルーびりびりといえば!こちらです!


満月のブルーの紙をビリビリ破っていらない気持ちや物を手放していってください

↑今日10時37分が満月だそうです。今日の新月の意味も書かれてます


びりびりワーク、ほんとうスッキリします!


先日感情セミナーでもやったのですが、みなさんまっったくのためらいなく、びりびりされていました!


すがりついてざっと引く! もこれに近いものがあります。ざっと引くことが快感になればしめたものです。


快感になるのは、相手に当てつけられるからではありません。もちろん溜飲は下がりますが(笑)、それが自分の意思になったとき、こう言えます。


「これまでありがとう、お役目が終わったのでさようなら!」


相手に当てつけることは、相手に翻弄されています。自分の意思でざっと引くのは自分主体です。


いつも自分主体な人になればモテるしかないのです!


読んでくれてありがとう、またねドキドキ






ぁ!びりびりタイムまであと1時間!(笑)