新月の願いが叶う!ピンクの紙で夢を叶えませんか?

月のリズムを活用して豊かな人生に!

キラキラ<おとめ座の季節>8月23日~9月21日  

○おとめ座新月 9月1日18時4分 
 
*テーマ  
心身の健康  整理整頓  能力の向上  手当(ヒーリング) 
仕事&ライフワーク 生活習慣  


●うお座満月 9月17日4時6分


 ☆読者登録&アメンバ―登録!大歓迎です!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-24 21:26:24

下弦の月そして天秤座の季節に突入!

テーマ:月のサイクル

こんにちは、新月の願いが叶う

ピンクの紙の遠藤真里佳です

 

昨日23日は下弦の月でした!

 

天秤座新月10月1日まで

お月様がどんどん欠けていく

この時期は

冷静になれるので

 

長期的な展望など練るのもいいですね。

 

バラのお茶とか飲みつつ

ゆったりティータイムしながら

未来をイメージするのも

いいですね。

 

 

 

ここのところ、水星逆行で

頭がボケボケでした(>_<)

 

22日は秋分の日

水星逆行も終わりましたが

どうでしたか?

 

 

私はお財布忘れたのが

今回の逆行話かな。

 

買い物に行こうと出かけて、駅に着いたら
お財布無いのに気が付いた。

 

通帳とカードは持っていたから

無事に買い物もできて
問題なかったけど。。。

 

 

水星逆行終了。

 

そして天秤座の季節にもなって


なんだかいろんなことが動き出している様子

 

 

 

明日あさってと

 

幸運の木星と太陽が天秤座で

重なる幸運日です

 

輝く未来を象徴する太陽と

幸運を広げる木星

この二つが重なるなんて

ワクワクラブラブ

 

輝く未来へつながるアクションを

してみてくださいね

 

私は東京大神宮にて

正式参拝してきます!(^^)!

 

 

音譜今後の予定

 

ラブラブ9月9日から木星が天秤座に入りました!

ヴィーナスパワーが降り注ぐ一年間に(笑)

 

お月様10月1日は天秤座新月

仙台に行きます

 

10月1日 プレミアムアフタヌーンカフェで講師します

10月2日午前 Moon学ナビゲーター講座

     午後 コラージュセミナー

 

お月様10月31日は蠍座新月

福岡に行きます

 

10月29日 福岡ミラクルシェア会で講師します

10月30日 コラージュセミナー

10月31日 9時~蠍座新月 月つきカフェ開催

 

仙台&福岡イベントはこちら

 

 

お月様11月は沖縄に行きます(^^)/

 

 

ドキドキお会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-20 13:26:19

今週のメッセージ★個性を大切に!

テーマ:スピリチュアルメッセージ

こんにちは、新月の願いが叶う

ピンクの紙の遠藤真里佳です

 

 

そろそろ水星逆行も終わりますね。

星22日から通常運行です(^.^)


8月30日からの
水星逆行でしたが

どうだったでしょうか?


スマホを失くした!

とか、PC壊れた!

というお話を聞きましたけど。。。



私はうっかり時間を間違ったり

待ち合わせに遅れたりと


ぼ~~っと
してしまいました(-.-)



9月は
新月で日食
満月で月食もありましたし

なんだか落ち着かない

変化も続く
流動的な日々だったかもしれませんね。


てんびん座今週22日夜から

太陽が天秤座に入るので

天秤座の季節がやってきます!



本格的に
天秤座の木星パワーが

キラキラに輝く時です


バラの花を飾って

お祝いしましょう♪
 

 

 

 

てんびん座天秤座のテーマ

出会い  パートナーシップ   愛と美  調和  

結婚・契約  センスの良さ   バランス

 

以上のテーマに

幸運の木星パワーが宿る1年間となります

 

 

ドキドキ出会い・結婚ドキドキ

 

12年に一度のチャンスをお見逃しなく

 

 

 

ドキドキ天秤座木星パワーを受け取るには?

 

もう手放したほうがいい関係を

いつまでも引きずらないこと

 

だから過去を

しっかり手放そう!

 

ブルーの紙を活用してください

 

ブルーの紙で手放し 動画を公開中

 

 

 

 

 

 

では今週のメッセージをお届けします(^.^)

 


ブログでご紹介するメッセージは
エンジェルカードレッスンの講師である
咲月先生に担当してもらっています(^.^)

 

 


私は毎日のメッセージを モバイルサイトで書いています。

 

 モバイルサイトについてはこちら

 

 

 

 


咲月先生は、
別名アラフォー女子の希望の星
星

と呼ばれていて(笑)


45歳で!素敵な彼と結婚したのでした。
お相手も同じ年の素敵な方です!

女性らしくますます磨きもかかっているので

メッセージを読むあなたを幸運人生へと導く
と自信を持っておすすめします!(^^)!



最近ではダーリンのお弁当を作るのに
はまっているそうです
お弁当のブログ記事もあるので必見!


LOVEいっぱい(*^^)v

 LOVEいっぱいの人と一緒にいると
   たちまち伝染します!


 素敵なパートナーと一緒にいたいなあ
 そろそろ結婚!と思っている人は
 LOVEいっぱいの人と一緒にすごしましょうね。

 

 

 

 

今週のメッセージ

 

「個性を大事にする」

 

 

周りの人に合わせがち
になっていませんか?

 

 

協調性は大事ですが

 

 

合わせ過ぎて


あなたは少し


苦しい状態かも
しれません。

 

 


好かれるために


自分を変える必要は
ありません。

 

 


どう見られるか?

 

 

を大事にするより

 


どう在りたいか?

 


に焦点を当てましょう。

 

 

 

この先のメッセージは咲月先生のブログで

 


では今週も素敵な毎日をお過ごしください

 

 

 

音譜今後の予定

 

ラブラブ9月9日から木星が天秤座に入りました!

ヴィーナスパワーが降り注ぐ一年間に(笑)

 

・東京大神宮ご縁結び参拝&コラージュセミナー

9月25日 満席

 

・10月は仙台&福岡!

仙台の予定

10月1日プレミアムアフタヌーンカフェで講師します

10月2日午前 Moon学ナビゲーター講座

     午後 コラージュセミナー

 

福岡の予定

10月29日 福岡ミラクルシェア会で講師します

10月30日 コラージュセミナー

10月31日 午前 蠍座新月 月つきカフェ開催

 

仙台&福岡イベントはこちら

 

 

11月は沖縄に行きます(^^)/

 

 

ドキドキお会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-19 11:37:20

天秤座新月は仙台!ヴィーナスに愛されてバラ色の幸運人生になりたい人へ!

テーマ:イベント

こんにちは、新月の願いが叶う

ピンクの紙の遠藤真里佳です

 

お月様10月1日9時13分は天秤座の新月です

木星が天秤座にあるので

12年に一度のミラクル新月です。

 

 

10月1日&2日は仙台に行きます

 

10月1日は渡辺さんの主催する

プレミアムアフタヌーンカフェで講師をします。

 

 

キラキラ木星を活用して

自分だけの幸運になるパターンを知る!

という内容です

 

 

仙台は毎年のように行ってます。

あったかくて純粋な方が多いなあ。

と、心がほっこりします。

 

 

男性と女性が半々くらいの会ですので

お一人参加でも大丈夫ですので(^.^)

 

 

主催の渡辺さんは

3月に開催したMoon学のレッスンに

東京まで通ってきてくれて

 

浄化され

ブロックも無くなり

 

おまけに痩せた!

のです(笑)

 

 

心もすっきりすると

ストレスも無くなり

 

食べても循環が良くなるから

太らないし

 

キラキラ循環がいいということは

お金まわりもどんどん良くなります。

 

 

<仙台の予定>

・10月1日プレミアムアフタヌーンカフェで講師をします

 

 

・10月2日

10時~12時 Moon学ベーシックレッスン

        

13時30分~17時

ヴィーナスに愛される!コラージュセミナー

 

 

【特典】

Moon学ベーシックレッスン受講の方は

午後のコラージュセミナーに無料参加できます

 

Moon学ベーシックレッスンで

自分のことを知って浄化し

 

午後から幸運人生をデザインする!

そしてヴィーナスにも愛される!

 

そんなバラ色の人生になるために

ご一緒しませんか?

 

 


 

以下、渡辺さんのブログで

痩せた写真見れます(^.^)

  ↓ ↓ ↓

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-18 14:15:33

満月から新月までの欠けていく時期は手放しチャンス!今までありがとう!さようなら!

テーマ:イベント

こんにちは、新月の願いが叶う

ピンクの紙の遠藤真里佳です

 

昨日は満月でしたね。

ブルーの紙で手放ししましたか?

 

お月様が欠けていく時期は

手放しチャンス

 

新月の願いを叶えるために必要なのは

ブルーの紙の手放しです!

 

お月様天秤座新月10月1日まで

しっかりやってみてくださいね。

 

 

 

 

昨日は

黒木瑞先生の浅草サロンへ

 

「ふわふわさんの会」という

気持ちがあったかくふわふわになる

自分に気づくことができる会でした。

 

ドキドキ心がほっこりあったかくなりました(^^)/

 

 

その後は満月の飲み会!

 

 

 

黒木先生おすすめの

ホッピー通りに繰り出し(笑)

 

屋台の飲み屋さんが並んでますが

凄い人!ひと!

 

若い男女が多く

💛パワーも沢山

活気あって楽しい場所でした。

 

屋台のはしごを2軒して(^^;)

 

ブルーの紙をみんなで書いて

手放しワークもしました!

 

紙をビリビリして

破って

 

燃やす場面も?

 

ビックリマーク注意 

燃やすときは火の扱いに注意してくださいね。

 

 

 

その後、

黒木先生いきつけのバーで

打ち合わせもちゃんとしましたよ。

 

 

ドキドキ黒木瑞先生は「モテ眉」で電子書籍をだしてます

 

 

 

ドキドキヴィーナスを味方にするセミナー第2弾!

 

愛も豊かさも引き寄せパワー300%UP

 

「モテ眉で運命を変える!」

 

 

10月9日13時30分~16時30分

大井町駅前のホテルにて開催します

 

今週中にはお知らせできるので

予定しておいてくださいね

 

ヴィーナスセミナー第1弾でも

メイクしていただきました!

 

 

メイクアップアーチストとして

30年以上の実績

博多が拠点の九州女子の黒木先生

 

あったかいハートフルなお話しと

経験豊富な心理学をベースにしたレッスンに

感動で涙する女性が増殖中!

 

10月9日はコラボするので

お楽しみに恋の矢

 

 

ブルーの紙の手放しワーク動画公開中!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-16 19:19:59

【満月で月食】ブルーの紙手放しワーク 動画公開!

テーマ:満月 手放す おかたづけ

こんにちは、新月の願いが叶う

ピンクの紙の遠藤真里佳です

 

満月で月食を記念して(^.^)

 

ブルーの紙の手放しワーク

動画を公開します!

 

 

手放してすっきりして

心のガラクタ整理をして下さい

 

スペースを空けて

 

ラブラブ12年に一度の

ヴィーナスの愛と豊かさを受け取ろう!

 

 

 

キラキラブルーの紙の手放しワーク動画

 

 

 

ブルーの紙の無料ダウンロードもできます!

 

 

 

 【動画受講できます】 9月20日締切!

 

ドキドキヴィーナスを味方にする!

恋愛運300%UPセミナー&東京大神宮パワー入りお守り

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-16 13:55:14

【うお座満月で月食】無条件の愛と許しがテーマ~水に流して忘れる~

テーマ:満月 手放す おかたづけ

【動画受講できます】 ヴィーナスを味方にするセミナー

<9月20日締め切り>

 

 

 

こんにちは、新月の願いが叶う

ピンクの紙の遠藤真里佳です

 

昨日のお月見は

月が見れてうれしかった♪

 

きれいでしたね。

 

 

月を見ると

思わずうっとり

 

ありがとう!って口にでちゃいます(*^_^*)

 

 

 

明日の朝早くは

うお座での満月

 

月食だから満月の凄いバージョン↑

昨日から感情が高まっているかもしれない。

 

 

うお座なので 無条件の愛や許しがテーマに

 

 

 

満月って、不安になる人も多いけど

 


心にたまったガラクタは
「過去の許せない人」や
「どうしてあの時あんなことしたんだろう?」

と、いう後悔だったりすることが多い。

 

 

 

でもいいじゃないの。
全て必然なんだし。

 

 

うお座だから水に流して忘れましょう☆彡

 

 

と、午前中は

洗面所みがきとトイレ掃除をしながら
思った。

 

 

「イライラしたら水回りの掃除」

 

すっきりするしお金回りも良くなるし

おまけに家の波動もUPするし

 

いいことづくめ(*^_^*)

 

 

新月と満月前には、念入りに!
いつもやってます

 

 

では~

素敵な満月をお過ごしください。

 

 

 

 

お月様月のリズムに合わせてメルマガを送ってます

登録はこちら

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-15 08:08:08

【仙台イベント】天秤座新月は仙台で!

テーマ:イベント

こんにちは、新月の願いが叶う

ピンクの紙の遠藤真里佳です

 

9月11日に開催した

ヴィーナスセミナーの動画ですが

編集が70%できてきて

 

見てて 思わず、

自分でも

笑っちゃいました(笑)

 

自分のセミナー動画ですが

とっても楽しいセミナーだなあと

 

思わずニッコリ(^.^)

 

開催して動画撮りもしてもらって

本当によかったです!

 

 

 

 

 

ドキドキ楽しいって本当に大切

 

 

天秤座の木星になって

何か変わりましたよね。

 

会う人みんなが

 

やっぱり変わった~~!

 

って言うんですよ。

 

なんか楽しいよね

金星ヴィーナスパワーだものね。

 

毎日 目が覚めて

それだけでも幸せなことだし

 

ご飯食べておいしくて

それだけでも幸せラブラブ

 

 

 

お月様10月1日は天秤座新月です

 

天秤座に木星があって

そこで新月が起こります

 

とっても楽しみ!

 

10月1&2日と仙台に行きます

 

 

去年の10月も仙台に行きました。

 

 

中小企業診断士の渡辺さんのお招きで

プレミアムアフタヌーンカフェにて

お話させていただきます

 

 

渡辺さんはMOON学ナビゲーターを

受講してくださって

 

浄化することに目覚め(笑)

特にブルーの紙を活用して

 

その後

どんどん大きな仕事を

任せられるようになったそうです

 

キラキラ今回は

12の成功パターンについてお話いたします

 

天秤座新月をご一緒しましょう

 

プレミアムアフタヌーンカフェは

男性と女性が半々くらいかな。

 

天秤座らしく交流できる素敵な場です。

 

はじめての方も

お一人でも参加しやすい会なので

来てみて下さいね。

 

 

仙台開催 10月1日(土)

プレミアムアフタヌーンカフェの詳細

 

 

 

 

仙台開催 

10月2日(日)13時30分

コラージュセミナーはこちら

 

 

会場は仙台駅前のパルコ隣

 

天秤座の木星は

来年の10月10日まで

 

1年後の幸運人生をデザインしましょう

 

そして2020年は

どんな人生になっていたいかな?

 

 

 

これは昔作った私のコラージュ

 

 

以前は

まさか自分が全国に行くなんて

全く思っていなくて

 

サロンに来てもらうスタイルだったのです。

 

いつかは全国で

セミナーとかしてみたいけど

どうやったらできるんだろう???

 

って全くわからなかったけど

 

コラージュの人生に変化を起こす

左上の場所に

日本地図を貼って

 

「全国でセミナーをする!」

 

って書いて貼ったのです

 

 

 

その結果

 

北海道から沖縄まで

セミナーやお茶会をすることができました!

 

 

夢は必ずかないます

 

では、どうやって叶えるの?

 

わからなければ

実際に叶えた人に聞くのが一番

 

 

夢は必ずかないます

 

あきらめないこと

 

 

 

虹10月&11月の予定

 

仙台の予定

10月1日 プレミアムアフタヌーンカフェで講師します

10月2日午前 Moon学ナビゲーター講座

     午後 コラージュセミナー

 

福岡の予定

10月29日 福岡ミラクルシェア会で講師します

10月30日 コラージュセミナー

10月31日 午前 蠍座新月 月つきカフェ開催

 

仙台&福岡イベントはこちら

 

 

 

虹11月は沖縄に行きます(^^)/

11月1日 

ヴィーナスの愛と豊かさを引き寄せるセミナー

11月3日 ご縁結びシークレットツアー

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-13 20:01:35

【満月】9月17日ブルーの紙で手放すと願いが叶う!

テーマ:満月 手放す おかたづけ

 

こんにちは、新月の願いが叶う!
ピンクの紙の遠藤真里佳です


  9月17日4時06分は魚座の満月

 

今回は月食なので

満月の凄いバージョンです!

 

普段の満月よりも

影響が大きく長く続きます

 

 

 

 

 

2016年3月のうお座新月に

夢が叶うピンクの紙(R)に書いた
新月の願いが

成就するタイミングになります。


新月の夢が叶うピンクの紙(R)

を見直してみてください

きっと意外なことが

叶っていて
ビックリするでしょう(*^^)v

 

 

 


満月は「心のガラクタ整理の日」

満月から新月までの
お月様が欠けていく時は手放す時期


ブルーの手放しシートで

心のガラクタをお片付けしてください。



嫌なことはブルーの紙ですっきり!

過去の思い出や嫌いな人のことも
ブル―の紙でしっかり手放してみましょう!


過去の思い出も
未来への不安も
嫌いな人のことも!
自分の嫌なところも全てを
ブルーの紙に書きだしてください!

ビリビリと破って手放し
豊かさパワーを入れるスペースを空けてください!

心のガラクタ整理をすると 愛も豊かさも入ってきます!

 

 


満月から新月までの月が欠けていく時期は、

手放す時期です
思い込みを手放し、自分自身を受け入れましょう

こんなはずじゃなかった?

こんな人生は嫌だ!って思っていますか?

でもそれは全部自分で選択した結果なのですから受け入れてください

あなたは自分を好きですか?

 

自分を好きになるために
そして、さらに輝くために

ブルーの紙を使った手放しワークがあります
紙とペンだけで、

簡単にできますので以下をご覧ください


 



満月の手放しワークには、

専用のブルーの手放しシートを使ってください!



 
  

「ピンクやブルーの紙はどうやったら手に入るのですか?」
とよく質問があるのでご説明しますね

    

 一番確実で効果が高い!ピンク&ブルーの紙は
  会員専用のブルー&ピンクの紙です

 

ピンクの月つき倶楽部という会員制のサービスがあります

毎月郵送でお手元に届きます
特別なピンクとブルーの紙&正確な書き方情報が届きます


 ピンクの月つき倶楽部 

HPリニューアルにつき募集中!
詳細はこちら

 

 


モバイル会員もあります!
   
モバイルサイト会員です(月500円の有料サイト)

 

毎日の天使のメッセージ

手放しコーナーや天使にお願いできるコーナーもあります。

手放しコーナーでは天使の動画で手放しワークができます!
新月&満月ごとに会員様用の紙がダウンロードできます。

全国のセブンイレブンでネットプリントできるサービス付き!

 ご登録はこちら  (新入会の方は月末まで無料期間です)

 

 

 

  
一般の方用の紙はネットショップで販売しています

お得なセットやスターターキットもご用意しています
手放しワークができる誘導付きCDもあります
詳細はこちらです



   月つきカフェという
 楽しくピンクの紙に書いて夢を叶えるお茶会があります。
 個人別に書き方アドバイスもしています(^.^)
  

月つきカフェは全国で開催中
 

さそり座次回は蠍座新月10月31日

 

博多での開催です

詳細はこちら

 

 

最新の情報はメルマガでお知らせしていますので

メールマガジンにご登録ください

 





 ブルーの紙の無料ダウンロードできます
こちらは、お試し用のブルーの紙で旧デザインとなっています

ぜひ!実際に試してみてください!
お試ししたい方はこちら

 

 

 

 

 

 新月の夢が叶うピンクの紙® 

無料ダウンロードについて

初めての方向けのお試し版の

無料ダウンロードのピンクの紙もあります

*デザインは旧デザインのお試し版となっております

無料ダウンロードで試してみたい方は
新月の前日に配信される

私のPC版メルマガにてURLをお教えしています

メルマガではブログでは書かない特別情報を書いておりますので
ご登録をおすすめします。登録は無料です。

*以下のメルマガは独自配信ですので広告が入りません。
バックナンバーは公開していません。

【メルマガの登録は無料です】

      

 ピンクの紙夢実現術★新月のお願い 
  無料メルマガのご登録方法

以下のアドレスに空メールを送ると自動返信メールが届きますので
ご登録手続きができます。
mm-nitigetu-2@jcity.com


以上で登録できない場合は
メルマガ登録ページからできます

ではしっかり準備して素敵な満月を迎えましょう


ブルーの紙に書いて 

ビリビリと破って 
ゴミ箱にポイっと捨てて 

手放しましょう!

 

 


 

 



わ~い!(^^)! すっきり!

 

 




 満月にはブルーの紙で

 「心のガラクタ整理」
をする習慣をつけてください。

 

そうすることによって
 「新月の願い」 が叶います!


新月には、夢が叶うピンクの紙(R)に
新月の願いを書きましょう

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-13 19:43:32

今週のメッセージ★時間の管理

テーマ:スピリチュアルメッセージ

こんにちは、新月の願いが叶う

ピンクの紙の遠藤真里佳です

 

さてさて~9日から

天秤座木星時代に

なりました!

 

 

あなたの出会いが広がります!

素敵な人との交流を楽しんでねドキドキ

 

 

今週末は満月です

これもすごい満月です!

9月17日4時06分

 

うお座満月で月食

ここで根こそぎ浄化されそう

 

そして22日から

天秤座に太陽が移動して

 

天秤座太陽と木星の

キラキラ月間へと突入(^^)/

 

 

 

てんびん座天秤座のテーマ

出会い  パートナーシップ   愛と美  調和  

結婚・契約  センスの良さ   バランス

 

以上のテーマの1年間となります

 

 

ドキドキ出会い・結婚ドキドキ

 

12年に一度のチャンスをお見逃しなく

 

 

ドキドキ天秤座木星パワーを受け取るには?

 

 

もう手放したほうがいい関係を

いつまでも引きずらないこと

 

だから満月に

しっかり手放そう!

 

やり方の詳細はメルマガに書きますね

 

 

 

 

 

では今週のメッセージをお届けします(^.^)

 


ブログでご紹介するメッセージは
エンジェルカードレッスンの講師である
咲月先生に担当してもらっています(^.^)

 

 


私は毎日のメッセージを モバイルサイトで書いています。

 

 モバイルサイトについてはこちら

 

 

 

 


咲月先生は、
別名アラフォー女子の希望の星
星

と呼ばれていて(笑)


45歳で!素敵な彼と結婚したのでした。
お相手も同じ年の素敵な方です!

女性らしくますます磨きもかかっているので

メッセージを読むあなたを幸運人生へと導く
と自信を持っておすすめします!(^^)!



最近ではダーリンのお弁当を作るのに
はまっているそうです
お弁当のブログ記事もあるので必見!


LOVEいっぱい(*^^)v

 LOVEいっぱいの人と一緒にいると
   たちまち伝染します!


 素敵なパートナーと一緒にいたいなあ
 そろそろ結婚!と思っている人は
 LOVEいっぱいの人と一緒にすごしましょうね。

 

 

 

 

今週のメッセージ

 

「時間の管理」

 


あなたにとって

最優先事項は何ですか?

 

 

今はそれに集中しましょう。

 


あなたは
とても忙しかったでしょうか。

 


何かを創造する時

時間の管理はとても大切で

 


優先すべきことに

 


いつも注意を向けなくては
いけなくなります。

 

 


スケジュールを見直して

 


無駄なものはないか
探しましょう。

 

 


そうすれば


あなたがやるべきことに

 

もっと

多くの時間を割くことが
できます。

 


カレンダーに
締め切りを書き込むことから


始めましょう。

 

 

記入した事を見ることで
意欲が湧いてきます!

 

 

この先のメッセージは咲月先生のブログで

 


では今週も素敵な毎日をお過ごしください

 

 

 

音譜今後の予定

 

ラブラブ9月9日から木星が天秤座に入りました!

ヴィーナスパワー強化月間に(笑)

 

・東京大神宮ご縁結び参拝&コラージュセミナー

9月25日 満席

 

・10月は仙台&福岡!

仙台の予定

10月1日プレミアムアフタヌーンカフェで講師します

10月2日午前 Moon学ナビゲーター講座

     午後 コラージュセミナー

 

福岡の予定

10月29日 福岡ミラクルシェア会で講師します

10月30日 コラージュセミナー

10月31日 午前 蠍座新月 月つきカフェ開催

 

仙台&福岡イベントはこちら

 

 

11月は沖縄に行きます(^^)/

 

 

ドキドキお会いできることを楽しみにしています!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-13 00:24:30

ヴィーナスを味方にする!恋愛運300%UPセミナー開催しました!

テーマ:イベント

こんにちは、新月の願いが叶う!

ピンクの紙の遠藤真里佳です

 

9月9日から幸運の木星が

天秤座入りしました!

 

今、どんな変化起きてますか?

 

 

 

9月11日は

幸運イラストデザイナーの

いよりあきこさんとコラボセミナー開催しました!

 

ヴィーナスを味方にする!

運命の出会いを引き寄せる

恋愛運300%UPセミナー

 

 

今回は

女神ヴィーナスがテーマだったので

 

お花も専門のデザイナーさんに依頼して

ヴィーナスらしいアレンジを飾りました

 

 

 

 

わかりやすく

資料も作りました!

 

セミナーらしく(笑)

マイクもプロジェクターも使ったし

 

 

音譜司会の高畠郁子さんと3人で

 

司会の郁子さんには

素晴らしいフォローをしていただきました!

 

いつものお茶会と違って

セミナーらしい

セミナーになりました!

 

 

 

 

最後にヴィーナスパワーを

受け取る

キラキラ愛と豊かさのワークをして

 

 

たっくさんの愛と光に包まれました

 

 

会場は

ほんわかムードで

あったかいパワーに包まれていました

 

カラダがあったかくて

ポカポカしました(^^♪

 

 

 

参加してくださったみなさま!

本当にありがとうございました!

 

みなさまに素敵なご縁があることを

心から祈ってます

 

石川県や関西など

遠方からもいらしていただき

ありがとうございます。

 

そしてスタッフのみなさまをはじめ

沢山の方のご協力のもとに

無事に開催できました

 

ありがとうございました!

 

 

 

ドキドキ来年の10月まで

天秤座木星時代です!

 

1回目の今回は

マインドを変える!

運命を変える!をテーマに

お話しさせていただきました。

 

 

2回目は

ヴィーナスを味方につけるには

外見を変える!

メイクで輝く未来を手に入れる!

をテーマに

 

 

モテ眉!で電子書籍も出版し

心理学メイクで大人気の

黒木瑞先生との

コラボセミナーを開催します

 

 

 

 

私もメイクしていただきましたが

眉を変えると運命変わります!

 

 

 

ヴィ―ナスを味方にするセミナー

 

2回目は10月9日午後開催です

予定しておいてくださいね。

 

 

 

ドキドキ今回のヴィーナスセミナーを

動画で受講することができます!

 

ヴィーナスに愛されるワーク付き!

 

【動画配信】ヴィーナスを味方に!

恋愛運300%UPセミナー

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>


<第3弾☆好評発売中>

<ピンクの紙☆第2弾>


<ピンクの紙☆第1弾>





2010年 11月号


2010年 6月号


2010年 2月号