★激写されました!&メルマガ読者さんへメッセージ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

に変えられる!


日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


といぅわけで、感情セミナーが無事終了しましたが、まだ続いているようです。


904回目のモテゾーは


激写されました!&メルマガ読者さんへメッセージ


「3つのアクションで300%のあなたになる」


メールマガジン読者さまに、吉永賢一さん、はるひなたさん、藤沢あゆみからの音声メッセージを送らせていただきました!


メルマガをとってくれているあなたは聞いてみてくださいね(^^)


900人近い読者さんのチカラを、確かに3人はもらっていました。


セミナーにこれなかった人にも、この空気をこのままお伝えしたい!


10月10日当日、感情セミナー終了、懇親会も終了後、3人でメルマガの読者さんへのメッセージを音声収録しました!


坂を上っていくと隠れ家のようなお店が・・・。


終わったら10月11日になっていました(笑)



その後のチーム☆YAH


はるひなた隊員 は翌日も講座で声が出なくなったそうです。


ひなたさんの、自分の持ち時間を自分のステージにする、その全力投球ぶり・・・。


ステージで話す声、懇親会でみんなに話しかける声、それぞれ違っていました。


はるひなたさんがセミナーを終えて思うことを書かれています。



吉永賢一隊員 はやすむことなく、音声の編集、メルマガの配信など働き続けています。


こういうのってこうしたらいいとかはみんな考えますが、やってくれる人がいないと実行できませんよね。


「あふれる価値を与える」は彼のキャッチフレーズになりましたがまさに有言実行。



で・・・おまいは?


ぁ・・・ボイストレーニングに行って、ロープレのやり方が間違っていたことを今知ったり(涙)


整体のせんせいに治療を受けながらアメブロ集客を勝手にコンサルしたり


原稿チェックが送られてきて本業作家だったことを思い出したりしていました(なんだか一番働いてない気が・・・




そして・・・


激写されました!(18禁注意@笑)


身体G化計画、最終コーナーに入っています。目標まであと2キロ!


というわけで今から原稿を読みまっす!


読んでくれてありがとう、またねドキドキ




おまけ。


今日も後ほどアメンバー記事 を配信予定です。