★サンデー毎日10月24日号掲載!…妄想、好きですか? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

アメンバー登録をたくさんいただきました!ありがとう!

 

おっぱいゴメンねダイエット強し!


 

さて・・・

 

感情セミナーの準備でハァハァしているとき、取材のお話しを頂きました。そしてもう、掲載されています。


日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


903回目のモテゾーは


サンデー毎日10月24日号掲載!…妄想、好きですか?

 

サンデー毎日、10月24日号 、121Pにほんの少しコメントしています(^^)

 

テーマは「男よ 妄想を抱け!」

 

妄想男子のあなたも、そうでないあなたも読んでみてね。いろんな方の取材からかかれた面白い記事になっています。

 

男の人の妄想ってなんだかかわいいなラブラブと思いました。・・・っていうか記事には

 

なぜか、白い菊をプレゼント

 


日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密

 

とかぶっちゃけ怖い妄想もあります。

 

でもその心は・・・ファンタジー♪


 

わたしは女性の妄想の方向性と、男性の妄想の方向性の違いについて語っています。

 

あなたは妄想、好きですか?

 

 

取材が終わってからの下ネタに目をキラキラさせていた美人記者のKさん、ありがとうございます!

 

そうそう。

 

山本モナさんは男性の妄想を体現化した存在、と記事にありました。

 

わたしの見解はこちらです(^^)

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ

 

 

おまけ。

 

ヨンデー毎日とかいうタイトルのブログを開いたら面白いかも(^^)