★9月25日、生まれてきてくれてありがとう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

ツイッターとフェイスブックのバースデーつぶやきをさりげなく10日分ためていますが・・・


ザ・バースデー 365の物語<7月~12月>


久しぶりにこのコーナーです!


生まれてきてくれてありがとう!


880回目のモテゾーは


9月25日、生まれてきてくれてありがとう!


現役アナウンサー・松下きみこさんに、9月25日、かわいい娘ちゃんが誕生しました!


ブログのヘッダーから美女ぶりがうかがえる松下さん、娘ちゃん美人になりそうですねー!


きみこママ、おめでとうクラッカー


松下さんは、出産でお休みする間際までブログを更新してメルマガを配信。


しかも・・・


ついこの間、吉永賢一さん、はるひなたさんとわたしが発行しているメルマガ「3つのアクションで300%のあなたになるメールマガジン」 にもご登録いただいてました。


そしてこのセミナー のご案内記事まで、黙って書いてくれていました(涙


きみこママ、いつ休んでるんですかぁぁぁーーー!


こんな生命力をもったママから生まれた娘ちゃん、とっても元気に育ちそうです(笑)。


松下さんのブログデザイン 、いかにもアナウンサーという感じですてきです。タレントっぽい女子アナというより昔ながらの正統派アナウンサーのイメージがさわやかに表現されています。



松下さんの記事は、現役アナウンサーならではの会話や自己紹介に関するマメ知識を教えてくれます。


先日、G化会議をICレコーダーにとって、人の話しをとってしまう傾向があることに愕然とした のですが、もうひとつが・・・


セミナーのときには、ゆっくり話しているけど、実際の会話のとき、アツくなると早口になってる傾向が・・・


なんと、その理由が・・・


ドキッとしましたです、姐さん!


松下きみこさん、ほんとうにおめでとうでした!


娘ちゃん、生まれてきてくれてありがとう!


読んでくれてありがとう、またねドキドキ



おまけ。


田渕さんからもお祝いが(^^)!