★ライブドアニュースに掲載!男に好かれる料理上手とは? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

ゼクシィさんの記事 がこちらにも掲載されていました!


日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密

ライブドアニュースです!


879回目のモテゾーは


ライブドアニュースに掲載!男に好かれる料理上手とは?

料理の腕を磨こうと、料理教室に行くのもいいけど、ほんとうに多くの男性に喜ばれるのは


冷蔵庫の残り物でチャーハンが作れるようなスキルです(^^)


収入が多く、パーティーに出たり、お付き合いで外食が多いような男性ほどそうです。


ある分野で日本で唯一というセレブなお医者さんがいってました。


「そういう料理は外でも食べられる。うちで食べたいのは残り物のチャーハンだよ」



ちなみに、ダイエット食とかも、今現在切実にやせたくてむしろダイエット食作ってくれ!という人以外は男性は好みません。


わたしも、男性に毎日のように料理を作ってあげる生活なんかをするまでには今ほどのダイエットは終わってる予定です。


逆に、自分以上にダイエットにストイックだったら怖すぎ(笑)!


自然にやればダイエットになる食べ方はもうかなりマスターしてますが、量をさりげなくひかえ目に食べてれば維持できる状態に持っていくつもりです。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ