★ミクシィニュースに掲載!日常モテとは? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

た、大変!


毎日のように出かけているうちにブログがカスタネットに!


でも、思ったよりアクセスが落ちてないのはなぜ?と思ってアクセス解析を見てみたら・・・


878回目のモテゾーは


ミクシィニュースに掲載!日常モテとは?


ミクシィニュースに載っていましたです(照)


日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


先日、セキララ☆ゼクシィさんの取材 を受けたのが、ミクシィニュースに掲載していただいたようです。


ミクシィニュースから来てくれたあなた、ありがとうございます!


この取材では、20代から30代の女性がアンケートで選んだモテる女の条件について、男性の本音はこうじゃない?ってお話をさせていただきました。


ゼクシィといえば、結婚に興味がある女性に読まれている雑誌。そのウェブコンテンツの取材だったのですが


もしも男性が結婚を考えるなら、こういうところを見てるよ、というお話です。


男性は社会的な生き物。


遊びの女の子じゃない限り、長く付き合う女性には、自分だけじゃなく、自分の周りとうまくやれるか、というところを見ていたりします。


しかもそのことに彼本人も気づいてなかったりします。


でも、よほどエキセントリックな女性が好きな人以外は


どこに出しても安心

一緒にいて安心


安心というのは、重要なキーワードな気がします。


結婚はイベントではなく日常。日常モテ!が大切よんラブラブ


ミクシィユーザーさんも日記で意見を書いています。(ドキドキ)興味のある人は読んでみてね(^^)

読んでくれてありがとう、またねドキドキ