★朝5時から、喜ばせることを考える | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


おはようございまっす!朝から原稿を書いてます。

 

そう言えば、以前毎日5時に起きて、ブログを書いてました。

 

765回目のモテゾーは

朝5時から、喜ばせることを考える

 

そう、あの人を喜ばせたいブログ。

 

なぜか、ふたりで一日10記事というノルマを課していて、更新時間も決まっていました。自分の仕事とは別だから朝のうちに、5記事書いていたのです。

 

ヨジラーの池田千恵さんもびっくりです(笑)

 

毎朝人を喜ばせるノウハウを朝から5記事も書くんです。

 

すると、書いてる自分たちがすごく気持ちよかったんですよね。

 

これから締め切りまで、毎朝5時から原稿書こうかな?と思います。

 

そうそう。

 

いま・・・ブログカスタマイズも進行中です。

アメブロ広告も公約通りはずします!


というわけで今のイケてないブログをよく見ておきましょう(笑)


 

と書いていたら・・・

 

どうも今日から、ブログカスタマイズが始まるようです。Bがつかないイケメンデザイナーズが・・・。

 

そうそう。

 

■Bのデザイナー

BEAUTIFUL DESIGNER ということで(笑
いかがでしょうか?

 

 

毎日造顔マッサージをしてるそうです!

 

造顔マッサージ・・・はやりましたよね?DVD買いましたよね。で、続いてますか?

 

わたしは・・・

 

造顔ってどんな字を書くんだっけといま検索しました(汗)続いてるか?言わずもがなです。

 

確かに・・・Bかも?

 

そうそう。

 

あの人を喜ばせたいブログですが、更新できていないのにたくさんの読者登録をいただいていました!(感激

 

で、こんなことを書かれていた方が!

 

「またブログを更新してください」

 

ご、ごめんなさいです・・・。

 

これから、少しずつ、出版までのあたふたなど書いていきたいと思います。

 

そして!

 

なんてことでしょう!という状態に変わって行くようですので気が向いたら覗いてやってください

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ


 

おまけ。

マリメッコを大人買いしました。今日、わんさか届きます。楽しみラブラブ

 

【ポイントUP中!】ジャパン ウニッコ バッグ Pieni Unikko マリメッコ かばん ...
 

この記事をtwitterへRTする