★ひすいこたろうさんと沼津で講演会&明日は新月 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


明日はひすいこたろうさんと沼津で講演会です。主宰者はアメブロガーのこの方です!


詳細はこういう感じです。


それまでに出会ってネタあわせしたかったのですが、合う日にちがなく・・・ぶっつけ本番に。


でも、びっくりすることがありました。


760回目のモテゾーは

ひすいこたろうさんと沼津で講演会&明日は新月


なんと・・・


話そうと思っていたことのテーマが全く同じだったのです。


「こたろうさん・・・わたしたちって運命の糸でつながっているのね・・・」(勘違)


またあゆみG化計画!なんて言ってますが、ひすいさんもステージを広げる試みを始めている様子。


お互いがこれまで目を向けていなかったことに取り組んでいて、これがまたシンクロで「映像化する」ということ。


こういうことって時々あります、お互いが進化していると離れていてもやっていることがシンクロしていたりするんですよね。


明日のぶっつけ本番が楽しみになりました。


昨日バッタリしてしまったのでまだトークができていないのは内緒です(笑)


トークつくらなきゃ!なきゃ!


 

 

でも、新月の願い事も忘れずにです!


 

 

↑この記事、あゆたかコンサルを受けてくださった遠藤真理佳さんのページですが、またまた進化しています。


 

ヘッダのタイトル文字の色が変わって、プロフィール写真の服装がピンクのジャケットになっています。


 


日々成長。今進める一歩を進む。わたしもエリを正しました!


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


この記事をtwitterへRTする