★「吉永賢一の今夜も真っ裸」再放送中! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみ@今夜も真っ裸 ですドキドキ


「吉永賢一の今夜も真っ裸」みてくれたあなた、ありがとう!


時間が合わなくて見逃したと言うあなた


こちらで収録の模様が全公開されています!


759回目のモテゾーは

「吉永賢一の今夜も真っ裸」再放送中!


気がつけば3時間に・・・全てを見てくださったあなた・・・もしいらっしゃったらありがとうございます。


自分が出た番組をこうやってみるのは恥ずかしいですが勉強になりますね。


話していて気付いたことですが、今を作ってると思うことって、すごくしんどかったことからのことが多いですね。


わたしもそうですし、吉永さんもそうです。


逃げたい、嫌だ、みっともない・・・


人間は一生完成しないものですが、壁にぶち当たって、完成しないからこそ、成長もし続ける。


動かしがたい環境とか、埋められない未熟さとか、人を裏切ってしまったとか。


カッコ悪ければカッコ悪いほど、逃げたいほどの経験こそ、すごいチャンスだなって。


吉永さんはこの番組を100回続けるミッションを持っているそうです。


今夜も真っ裸というタイトルには吉永さん自身が裸になりたいと言う気持ちが込められているとか。


収録の後、何と朝の5時まで語り続けてしまいまして(同じ道を歩むあゆたか)、あと番組が2本は取れそうなネタが・・・


恋愛観について、吉永さんの相棒、Y田さんの恋愛観に、黒あゆ連発。しかも激しくダメだしではなく淡々と


「わたしならナシですね」


あと、いくら真っ裸でも夜でも公開できない話題に・・・


今日、明日と時間が取れませんがゆっくり時間が取れるとき、裏真っ裸について語ってみたいと思います。


でもまさにこういうときこそ、心が裸になっている状態。毎週番組をやっていて少しずつ裸に近づいているそうです。一回目、視聴者としてみた真っ裸より、吉永さんがリラックスされているのを感じました。


人は日々進化、そして日々真っ裸に近づいてます(笑)。100回目になった時、どんな吉永さんになっているのか楽しみです。


わたしも今すぐ脱げる身体を目指します(間違ったヤル気)


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


この記事をtwitterへRTする