★今夜20時!『吉永賢一の今夜も真っ裸』に出演します! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみ@今夜も真っ裸 ですドキドキ


な・・・な・・・その目の覚めるようなキャッチフレーズゎ!


はぃ、脱いだらすごいですが裸族ではありません(聞かれてない)


いきなりですが、今夜20時!


一億円宣言をしたイケメン作家、吉永賢一さんの番組『吉永賢一の今夜も真っ裸』に出演しまっす!  


そう!儲かるツイッターにカエカエーゼしたあとは、一億の男と語る!これは金運上がるしかないっす!


そして、紹介してくれたのがtakakoさん。そう、金運アゲアゲOLのアノ方 です。


やっぱりあゆみに金運の波がなだれのごとく・・・(勘違


なだれのごとくと言えば、吉永せんせいのキメ言葉にズバッ!と突っ込み、ある意味真っ裸にしてしまったtakakoさんの放送、めちゃくちゃ見ごたえありました!


今夜も楽しい放送になりますように、思いっきり楽しんできまっす!


『吉永賢一の今夜も真っ裸』。今晩午後8時からの生放送は、こちらから観れます!

吉永さんとの出会いはアメブロでした。


が、なんとそのきっかけはこの本だったのです。


吉永せんせいはなぜか拙著『キラ☆モテ』を絶賛してくれたんですね。


キラモテ―77の法則 キラキラッと輝いてモテモテになっちゃおう!!!/藤沢 あゆみ


吉永せんせいにキラ☆モテ論とか、浮気の考え方とか話してもらおうかと思います!


吉永先生からあゆみにきいてみたいこととして『行動力の秘訣』というのがありましたが、逆に聞いてみたいですよ兄さん!



今夜だけのユニット『よしあゆ』に聞いてみたいことがあるあなたは、ツイッター

@yoshinagakenich @ayumifujisawa に質問をRTしてね!



では、番組でお会いするのを楽しみにしています!


今夜、20時に会いましょう!


ツイッターでも参加できます。参加方法は、こちらの解説ビデオをみてね


読んでくれてありがとう、またねドキドキ



この記事をtwitterへRTする