吉永さんの今夜も真っ裸に出演裏話 その1 | OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?

吉永さんの今夜も真っ裸に出演裏話 その1

吉永さんの今夜も真っ裸に出演裏話 その1

takako@OLが副業です。

昨日は、吉永賢一さんの今夜も真っ裸というU-Streamの番組に出演しました。でも、かなり驚きの事実があったのです。

吉永さんが20時になっても来ない!

大体、場所と日程のメールは届いていましたが、具体的なことは何も書いていなかったのです。えぇ、本当に出演?と疑問は感じていました。

でも、生番組の時間になっても現れないというのは、かなり驚きでした。

そして、なぜ遅れたか言うと・・・。

$OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?-パフェ

パフェの材料と小道具を買いに走っていたとか!

えーっと、パフェを作るという発想にも驚きましたが、生クリームが見つからずに探し回るくらいなら、ごめんですませれば良いのに・・・。

えぇ、かなり変な人に見えました(笑)。

そんなこんなで30分遅れでスタートした番組は、そこから突っ込むか!と言われたネタから延々と話してました。

というのは、私以外にも同じことを感じていた人がいて、そのことをお伝えしたかったんです。

まぁ、そのネタを話し続けても意見は平行線のままなので、途中から切り替えました。

結果が出る人と出ない人の違い

いろんな角度からお互いの考えを話していきました。

(つづく)