★吉永賢一さんにバッタリ!でも・・・ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


せっかく丸善さんに来たので著者自ら目撃ドきゅん!もちろんしてきました。2階に2か所平積みしていただいています。女性エッセイのコーナーと、そのジャンルの話題書みたいなコーナーです。


そして棚にも2冊仲良く並んでいました。


で・・・びっくりしたのは


書棚に自分の名前のインデックスがあったんです。これ著者としてはほんとうにうれしいです。


ほんとうにありがとうございます。


で・・・感激でぼーっとしてたんでしょうか、ヤッてしまいましたよ兄さん、姐さん!


639回目のモテゾーは


吉永賢一さんにバッタリ!でも・・・


なんと、イケメンアメブロガーさんにバッタリ!あったのに無視し続けていたようです!


東大読書法、記憶法遠隔セミナーでおなじみの吉永賢一さん。


なんだかストーリーの勉強に女性コミックをおとな買いされてましたです。


吉永せんせいはその場でザ・バースデーピンクをお買いあげくださって、ホテルのラウンジでサインさせていただきました。


吉永せんせいのお誕生日は4月3日です。


とってもムードのいい場所で、ゆっくりお話しできました。


吉永せんせいとは、いつもまたゆっくりお話しましょう、といいながらお話しする機会がなかなかなかったので、こんな形でバッタリ会うなんてびっくり!


で・・・実はこれ、あゆみにとってはご縁を感じることだったのです。


吉永せんせいは拙著キラ☆モテを読んでくださっていて、ブログでもご紹介くださいまして、その記事からすごいアクセスがきました。


そんな吉永さんに、松岡正剛さんの松丸本舗にキラ☆モテが並んでいるのを目撃した日に出会うって・・・偶然ってすごいなーと思いました。


っていうか、藤沢あゆみさん特集と言うカテゴリーがあってびっくり! なのに無視しようしてたなんて・・・せんせい、ご、ごめんなさい!


わたしは外で知ってる人に出会っても気づかないことがよくあります。今住んでるところは芸能人の方が多いエリアらしいですが、多分すれ違っても気づかないでしょう。


これは方向音痴と関係がありそうな気がします。というわけでわたしにバッタリ会ったあなたはしつこく呼びかけてください(笑)


丸善さんは一回だけ・・・ランキングにも入らせていただいたことがあります(照)勝手にパワースポットです。


わたしは4階の文具店も大好きでカードや便せんなどをおとな買いしました。またドきゅんしに伺いたいなと思いましたです!


そんな感じでおとな買いしたコミックですが、さっそく吉永せんせい流の読み込みが始まっているようです。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ