★ザ・バースデーに取材!『マイスピ』で特集されています! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


大きな仕事が終わった時は、服を買いに行ったりします。


自分にごほうび?


そう、思いっきり気持ちがアガって、身につけるたびその時の気持ちを思い出せるようなものを買うようにしています。


昨日、いつもいく街とは違うエリアで、とても素敵なコートやバッグを見つけました。


誘ってくれたあなた、ありがとうラブラブ


まだ肌寒いですが、春がそこまで来ていますね。


637回目のモテゾーは


ザ・バースデーに取材!『マイスピ』で特集されています!


ザ・バースデーに取材のお話をいただきました!


今回取材いただいたのは、こちら!


マイスピ さん。


こちらは、スピリチュアルに興味がある人はもちろん、恋に効くおまじないとかなんとパワーストーンの作り方!までカジュアルに、楽しく、スピリチュアルに親しめるポータルサイトです。


人気映画をスピリチュアル的に解説したり、ベストセラーになっているスピリチュアルな本に実際出てくるスポットや、サロンを紹介したり。


そう、ようはしあわせになりたいあなたを応援するから、いいとこどりしちゃいなよ♪という方針みたいです。


今はバレンタインに関する情報がいっぱい。


どどーんと、トピックとして取り上げていただいています!ありがとうございます!


誕生日とスピリチュアル?確かに、切っても切れない関係かも(^^)。自分でもお話していて気づきました(笑)


拙著も占いのコーナーに置いていただいていることがよくあります。


せっかくなのでまだ、ブログでも書いていない、ザ・バースデーの活用法や、制作秘話をお話しました。


掲載記事はこちらです。


知らなかった自身の潜在能力に気づく? 藤沢あゆみ新刊『ザ・バースデー365の物語』インタビュー


写真を見ながら読んでみてね。

日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密

▲たとえば、しおりをこんな風に・・・。


▼バースデー本に、スイーツを添えて

日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密

↑なんとhappybirthdayのロゴ入りや、プレゼントの包みのイラスト入りキャンディー(papabubble)



誕生日には、潜在能力が隠れてる?


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


ザ・バースデー 365の物語<7月~12月>/ひすいこたろう+藤沢あゆみ
¥1,365
Amazon.co.jp

ザ・バースデー 365の物語<1月~6月>/ひすいこたろう+藤沢あゆみ

¥1,365

Amazon.co.jp