★今夜お会いしましょう…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


あゆみからのおたよりエントリーです。


今夜は、ミクシィの『ザ・バースデー 365の物語』コミュニティ限定出版おめでとう会 にいかせていただきまっす。


このブログを読んでくれてる人の中にも当選した人いるかな?


なんでもチーム☆バースデー最少ロットが1時間ザ・バースデーについてガッツリお話しするそうです(他人事)


さてどうなるのでしょうか?殴りあったりしないようにしなきゃ!(嘘、大げさ、紛らわしい)


えっと・・・楽天さんとアマゾンさんでピンクのバースデーが売り切れてます。通称ピンキー姉ちゃん大人気!


ピンキーちゃんがほしいあなたは、本屋さんを覗いてみてね。


ではいってきまっす!


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


後ほど、また発表しますが、この本に登場いただいた方から思わぬ反響とか、取材の話などもいただいています。


ものを作って、それを発表する、そのことの意味をかみしめています。これは本のことだけじゃないですよね。


そうそう。

今後ミクシィ限定のオフ会なども行う予定です


情報を早く知りたい人はコミュに参加してみてね。