★目撃!ドきゅん第2回「なんとジャスコに・・・」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

 

あゆみですドキドキ

 

本屋de目撃ドきゅん その第2回です。

こんな目撃情報が寄せられました!


620回目のモテゾーは

 

目撃!ドきゅん第3回三省堂有楽町店でも・・・」

 

■三省堂有楽町店でも


昨日、立ち寄った三省堂有楽町店でも
平積みで、ドンと置いてました!
かなり分厚くて、ボリュームありますね!
楽天から届くの楽しみです。
 

 

根本真吾 さん、ありがとう!これはうれしいっす!

 

あなたもザ・バースデーをお店で見かけたら教えてね!


今夜はキャンペーン以来、ひさしぶりにチーム☆バースデーが勢ぞろいします。そう、ひすい、あゆみ、編集 Nの3人です。

 

昨日、100万部にするためのアイディアを募集したところさっそく素晴らしいアイディアが続々寄せられています。

 

プチメでご提案して下さる方も!

 

100万部にするには覚悟も必要だと思います。そんな話を今夜はするかも?

 

 

ザ・バースデー 365の物語<1月~6月>/ひすいこたろう&藤沢あゆみ
 
ザ・バースデー 365の物語<7月~12月>/ひすいこたろう&藤沢あゆみ

読んでくれてありがとう、またねドキドキ