★堂島ロールを数稽古?…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

先程、とても勉強になる記事を・・・とのお言葉とともにアメンバー依頼をいただきました。なんだか申し訳ない気持ちでおっぱい・・・いぁ、いっぱいです。

 

あゆみからのおたよりエントリーです。そんな感じでやってきました!セミナーのためにわざわざチームまで組んだ、伝説のアノセミナー

 

たぶろーセミナー

 

当日でございます。

 

がっつりいろいろ準備をしたかったのですが・・・

 

たとえば、ポッキーダンス に備えて、ピンクのポロワンピを購乳するとか(何のために!)振付を覚えるとか(だから何のために!)

 

そうです!数稽古ユニット 初顔合わせの日です!!!決まりでは、数さんはピンクの服装(できればi2iランキングのようなピンク)、稽さん は白い服装、古さん は赤い服装に決まってます。

 

予定外の仕事が入ってしまったのでままならず、持ち服の中からよろちくび!な服を選ぶことに・・・

 


日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密

 

一見、清楚な感じですがあゆみが着ると結構ABUNAI感じになります。いちお、ビジネスセミナーな気もしますから結構やりすぎ感があるのですが・・・

 

ヒミツどのようにABUNAIのか、実は何人かの男性から激写された衝撃映像があるのですが・・・送られてきたら公開できるかも・・・。

 

初めてお会いするいちろーせんせいのために!(うれしいのか、ビミョー)よろちくび!な服装を選ばせていただきました。

 

i2iランキングと同じピンク色のお洋服もあってそちらの方が清楚だったのですが、胸元がさらにABUNAI感じだったので自粛しました(あれでも?)

 

そして今日はひとつミッションがあります。

 

ナ○フをカバンの中に忍ばせました(銃刀法違反のため一部伏字)っていうか・・・セミナーにナ○フ持参って!怖すぎです。何をたくらむのか、藤沢!

 

セミナーの前に99ショップにより・・・紙のお皿とフォークを買い占め・・・(な、何のために?)渋谷東急本店に・・・。

 

予約していたアレを受け取りました。ガッツリ3本、ずっしりきます。

 

あと15分しかないところハァハァしながら会場に!

 

はぃ・・・






実ゎ・・・。

コレ↓をガッツリ用意していたのでございます。


$OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?-堂島ロールケーキ
special thanks takako



えぇ、ヘアサロンに行く時間を割いて、巻き髪0%になってしまい・・・いちろーさんとか、コトーせんせいにお会いできるのに残念な感じですが・・・笑いには変えられません!

 

はぃここ とか、ここで 、最新トレンドをつかんだあゆみとしては、たぶろーセミナーには堂島ロールの差し入れがウケそうだと思ったのですね。

 

で、せっかく差し入れたなら、たぶろーさんにお持ち帰りしていただくだけよりもみんなでがっつきたい。とするなら、銃○法違反も辞さず・・・

 

ところが・・・

 

セミナールームの扉をあけると、そこにお約束通り白い清楚ないでたちでキメた稽さんが・・・。

 

「持ってきた!」

 

とあゆみの顔を見るなりバクショー。

 


 

稽さんと古さんが!


 

すでに、セミナーのバックヤードとしてほかならぬ堂島ロールを用意されていたのです!


 

なんてことでしょう!(by 加藤みどり)

 

OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?-堂島ロールケーキ

special thanks takako

 

相姦!いぁ、壮観です!

 

ちなみにセミナー参加者は30人足らずです(笑)。その人数で実に9本の堂島ロールにがっついたのです。

 

ユニット数稽古 初顔合わせにして気持ちアイアイです。

 

用意していたお皿の大きさまで同じだったのです。申し合わせてもいないのに・・・。


 

ちなみにこれゎ、パワーブロガー養成講座コンサルルームではやっているネタらしく、あゆみはまだ乱乳してないので、実際はどんな会話が交わされているのか知らないのです。そう、コメントの数稽古 したら勘が鋭くなりまっせ!(笑)



 

でも、もしかしてこれくらいがっついてちょうど良かったかもしれません。なぜなら・・・(つづく)

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ


 

おまけ。

 

ヒミツさらに相姦!いぁ、壮観な衝撃映像!

 

ペタしてね