★6月7日の面白エピってある?…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


あゆみからのおたよりエントリーです。


すごい成果が上がりまくってるマニュアル を申し込みました!


が、締め切りが終わるまでダウンロードは我慢です(笑)読むのはさらっと読めるそうですが、


みるとブログをカスタマイズしたくなってしまうと言う噂 です。それゎヤバいです。


いぁー2日で1年分の小ネタを書くなんて、無理!と思っていましたが何とかなりそうです。でも困るのはその日にどうもぱっとした出来事とか面白エピのある有名人がいない場合です。


だけど、自分がぱっとしないと思ってるだけで他の人が見たらめっちゃ面白い出来事があるかもなのでダメもとで教えてgoo!


6月7日の面白い出来事とか面白エピソードのある有名人の話をご存じの方はいますか?


ネタ採用の方にはあなたの誕生月を含むバースデー本をひすい&あゆみのサイン入りでもれなくプレゼントします(^^)


で。締め切りも終わっているはずなので、こちらに行くことにしました。


乱乳!です。


日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


なんでしょうか、この新規申し込みのしにくそうな雰囲気は(笑) わたしはもちろん、場の空気を薄めて、みんなが入ってきやすくする担当ですラブラブ


で、質問ですがたぶろーがラーメン店を開いたらどんな戦略を立てるのかそこんとこ聞いてみたいですね。


そこんとこ夜露死苦!


わたしの予測はこちらです。


ちなみに、大昔に書いたお話です。こういうあったらおもしろいねーが、数ヵ月後ほんとうに実現して、しっかり集客してる。


その仕掛けが、この講座 にあります。注意あと10人で締め切りだそうです!


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


おまけ。


そしてこちらが、リアル乱乳。 そのものってやつです。アメンバー登録が激増したそうです(笑)



ペタしてね