★今日20人をやせさせます…モテブロガーニュース | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

やせてる自分の写真持ち歩き作戦を実践されてるMさんですが 、産後は面白いように1グラムもやせなかった汗そうです。

 

でもそれは、産後はおっぱいをあげる必要があったり、身体を動かしすぎるのはよくないとか、自然の摂理でそうなってるそうですね。

 

で・・・もう心置きなくやせてくれていいよというときになったら、もぅやせなくなってて・・・産後のダイエットって大変だそうです。

 

そんな中、なんと産後ダイエットで20キロもやせた!というモテブロガーさん が面白い事をしています。
 

440回目のモテゾーは

 

今日20人をやせさせます…モテブロガーニュース

 

モテブロガー宣言もしてくれている彼女は、読者さんが700人になったのを記念して、自分の読者さんに、ダイエットに関するアンケートを送られたそうです。

 

それに答えた人が20人。彼女は今日、その20人のアンケートの紹介と、お悩みにブログでガッツリ答えてくれるそうです。

 

実ゎあゆみも回答しました(照)。あゆみの悩みはできるだけ時間をかけずにダイエットすること!

 

食事は毎日のことを変えるだけなのでまだしも運動はそのために時間を取る必要があるので、できるだけ短時間で効果があること、やみくもじゃなく成果のあることをしたいですよね。

 

また普通の生活の中で気をつけられることが分かるとうれしいです。

 

ダイエットはダイエットでも、産後ダイエットという難しい環境で20キロもやせた彼女は、ありとあらゆる人に応用できるノウハウを持たれているようです。

 

自分以外の人のダイエットのお悩み、それに今のダイエット事情も興味シンシンです。20人もいたらあなたに似た人もいるかもしれませんね。

 

そうそう、こういう感じです(^^)

 

ダイエットアンケート2 「小雪さん」

モチベーションを保つコツ

 

ぁ、彼女今見ると今日の順位が2325位でした。あしたもしかして1000切り?その辺も生温かく見守りましょう!

 

あゆみのアンケートはいつ登場するかな・・・ドキドキ

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ

 

【関連記事」

 

★しあわせな時の自分…モテ格言!

 

ペタしてね