★年齢なんて…平子理沙さん | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ






 





 







 

えっと・・・しばらくかきっぱなし見たいのが続くと思います(土下座)お仕事中ですがちょっと感動したことがありました。







 







 

388回目のモテゾーは







 







 







 





 







 

年齢なんてただのナンバー 







 





 







 





 







 

有名人のお話を書いていていろんな人の資料を調べているのですが、平子理沙さんのインタビュー記事を見て







 





 







 

「でもこれってちょっと前のだよね」







 





 







 

と思ってたら・・・今年38歳って!芸能人だから・・・恵まれた素質に、恵まれた環境だから・・・そりゃあります。







 





 







 

でもなんというか、じゃー20代に見えるとかそういう意味じゃなくって、これくらいならこういう感じという重さを感じさせないっていうのは素直にすごい。







 





 







 

で、それは、ひとっつも一般人にできないことかと言えばそうじゃない。自分自身も、このだんだん重くなっていく感じというのは意識していて、たとえば話すことで言うと







 





 







 

自分を開示しすぎる感じとか、ひとこと言っておきたい感じっていうのは、プチ老化現象化と思っています。







 





 







 

若さは軽さかな・・・って思います。軽いといってもお茶らけーというよりライトな感じ。で、だれでもここを磨けば若く見える若見えポイントあります。












 

意識をライトに












 

と、個人的には意識してまっす。












 

理沙さんのようにすべて!じゃなくても、ひとつでもそこを意識するだけでもかなり違うと思いますです。あ、拙著ではキラ★モテにかなりその辺のことを書かせてもらってまっす。












 

キラモテ―77の法則 キラキラッと輝いてモテモテになっちゃおう!!!/藤沢 あゆみ








 





 







 

年齢なんてただのナンバーに過ぎないから







 

人がこうだからとか、もう自虐的になって自分で言い訳を作るのもやめたいよね







 

若く見られることより、自分らしくいることのほうが大切だし、何よりハッピーだもんね







 





 







 

by 平子理沙







 





 







 

「年齢なんてただのナンバー」だそうですよ。姐さん!







 





 







 

理沙さんはここにいます。


 







 





 







 

そうそう、いろんな取材記事を見て、お部屋に旦那さまのポートレイトがあってちょっとホッとしてみたりしたモテゾー芸能デスクでした(笑)












 

今日のゲストブックはこちらです



ラブラブ







 





 







 

読んでくれてありがとう、またねドキドキあいそなくってごめんねー、あなたのぺタがチカラニなってます。







 





 







 

ペタしてね