★ハマるチカラ…あなたをモテさせ隊! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

わたしを応援してくださったブロガーさんからモテを学ぼうというコーナー

「あなたをモテさせ隊!」第1回スタートです。

 

187回目のモテゾーは

ハマるチカラ…あなたをモテさせ隊!


1年365日。ひとつのことにハマることってできますか?
一年365日明けても暮れてもそればかり。

そんなブログがあります。

内藤みかさんといえば、イケメン。
先日、イケメン評論家で検索一位になったそうです。16万件の中で。

大好きといい続けたら、16万人中一人になった。

 

では、みかさんからモテを学びましょう。

 

みかさんのメインブログは楽天にあってミリオンアクセス更新中ですが
実は最初、「お安いのが、お好き」というタイトルで開かれました。

 

1円オークションにハマるみかさんが、物事を何でも値段に換算しようというテーマで、当初はスタートした記憶があります。

1円オークションで買った服でアンアンの取材を受ける作家。
もちろんテレビ出演だって上から下まで1円オークションで揃えましてよ。

バリバリ仕事してバリバリ稼ぐ作家と1円オークション。
そのギャップと、何よりそれにはまって楽しんでる日常を書き 書籍化もされました。

そう。みかさんのハマる力は、再現性があるんです。

まずは楽しく何かにハマる。そしてそれでみんなを楽しませることができたらモテる人になれそうですね。

 

あ、もちろんイケメンにハマる力も、本になりました。
26日発売、こうご期待です。

 

イケメンと恋ができる38のルール/内藤 みか

 

「最近ハマってるもの、ありますか?」

 

 


応援してくださったのは、こちらの記事です。みかさん、ありがとう!

 

作家&イケメン評論家内藤みか ★書籍化★  

1秒で彼を夢中にさせる本の著者さんが。

 

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ


ペタしてね

 


★あなたをモテさせ隊 ご参加ブログ一覧
 

あ、そんなのあるなら参加したかった!というあなた。

引き続き、トラックバック募集しています。こちらを見てくださいね。

★【Tバック】わたしを応援してくれたあなたへ


トラックバックのやり方はこちらをご参考にしてください。

トラックバックを送信する方法【新管理画面対応】