★【Tバック】わたしを応援してくれたあなたへ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


田渕さん、ごめんなさい。

俺様と書くのはやめます。

ちゃんと「パワーブロガー養成講座の田渕さん」と呼ぶことにします。


176回目のモテゾーは

【Tバック】わたしを応援してくれたあなたへ

 

 

いま、ようやく

パワーブロガー養成講座のアメンバー記事 で自分を応援してくださったブロガーさんの、応援記事を全部見せていただきました。

 

「ブログはのり弁当にしましょう!」

 

とは、今やビジネスブログのルールかのようになっておりますが、そのとおりみなさんご自身のテーマがあります。

そんなちゃんとしたコンセプトのある場にいきなり応援記事を書くために

 

いろいろ工夫されてる様子にうるうるしました。

 

遅くなりましたがこちらに、みなさんへのメッセージを書きました。


 

全部見れたのは、この掲示板に応援表明をしてくださった方のみです。


 

わたしのところにトラックバックしていただいたり、コメントで応援したよ!と知らせていただいているブログにはまだお邪魔できていません。

 

毎日少しずつ、お返ししていきますので生温かく見守ってやってくださいね。

 

それにしても、1日でモテブロガーを誕生させてしまうなんてすごすぎです。

 

勝手ながら、あなたのことを


 

【モテさせ隊】


 

と呼ばせていただきます(またチームかよ!)

 

さて!

モテさせ隊のあなたに、モテさせてもらったわたしができることはないか、考えてみました。

そしてこんなことをしてみたいと思います。


 

モテさせ隊・Tバック企画

「あなたのことを、書かせてください」

 

<参加の仕方>

わたしを紹介してくださったあなたの記事を、この記事にトラックバックしてください。

そして、トラックバックしたよ、と書き込んでください。

 

※トラックバックの方法は、こちらに詳しく書かれていますのでご参照ください

 

トラックバックしてくださった順番に、「日刊モテゾーの1コンテンツとして」あなたのことを書かせていただきます。

 

あなたの思わぬモテポイントが暴露されてしまうかもしれません(笑)

 

なお、見ていますとおひとりで何回もご紹介くださった方がいました。

うるうるなのですが、

 

※この企画では、一番お勧めの記事一つを、トラックバックしてください。

 ご紹介は、おひとりさま一回とさせていただきます。

 

あなたからのTバック、楽しみにしています。

読んでくれてありがとう、またねドキドキ


 

あ。ちなみに・・・どうしてパワーブロガー養成講座と書くことにしたかほんとうの理由はこちらです(笑)


 

ペタしてね