★マッハに生きるはイバラの道(モテゾー/アメブロガー編) | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

AKB48ブログまたまた更新されてます!

今日中に奥さんに言ってね♪

片想いの人に試食してもらおう!

忙しい旦那を喜ばせよう!


まさにマッハ更新


107回目のモテゾーは、本家マッハブロガーのこの方のお話です。


マッハに生きるはイバラの道


先日、パワーブロガーの集いがありました。
あゆみは正直、締め切りがヤバめだったのですが

参加者さんの中に見逃せない人がいました。
超美人ブロガーれいれいさん。

芸能人ブログにきたのかと思うような美女が迎えてくれるブログです。

これだけきれいだと本人はどんな感じなのか気になりますよね?
というわけで初めてお会いしました。

超美人に偽りなしなのですが
ご本人にはまたちょっと違う魅力があります。
それにもまして小顔でスタイルの良さも必見!

とぃうわけで生れいれいさんに会ってない人は遭遇をお楽しみに!

このれいれいさん。
マッハ更新で有名です。

マッハ更新とはそう、アンタいつ寝てんねん?というくらい
更新島倉千代子なことをいいます。

いま、自分はどんなブロガーか?とかの話で盛り上がってますが
間違いなくれいれいさんはマッハブロガー

で、本人が美人だと何度でも顔を見たくなりハマル男子多数というわけです。

そういうれいれいさんのブログは競馬から、女磨きまで
夕刊紙のように多岐にわたります。

ちょっと待った!
アノ方とかアノ方
「ひとつのテーマでのり弁当ブログにしなさい」運動
推進しているじゃないですか!

ところが!

なんとれいれいさんの場合
いろんなテーマを扱ってることを売りにしてるのです。


ブログ番組表まであります!!!


あゆみも一瞬月、水、金は恋愛ネタで・・・とか心が揺らぎました。

マッハな行動力と、エンタメマインドに自信がある人は
これもひとつのやり方。

幕の内ブログをデカク育てる。
自分オフィシャルにするのです。
(れいれいさんはいつもデイリー3桁、読者さんは1000人超え!)

その中で一番好評なテーマをもうひとつ
のり弁当ブログもしくはメルマガにすればいいんすよ兄さん、姐さん。


あ、今メディア戦略的に有効なこと言いましたよん(笑)。


読んでくれてありがとう。
では、またねドキドキ


Topic

★近日発売、結婚本!もくじ大公開