★ついに俺様、降臨! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ
93回めのモテゾーはアメトーーク!
アメブロアメーバで起きた事件をスクープ(大げさ)しまっす。


ついに俺様、降臨!


昨夜・・・
いつもなら20時とかにあとひと記事書くのですが

「すまんが・・・寝る」

とバッタリしてしまいました。


(さすがにアクセス半分くらいになるかな?)


朝、アクセス解析を開きました。


6172PV


ぇ?
あゆみもついにパワーブロガーになったってこと?(勘違)


で、読者登録依頼メッセージが6件来ていました。


今・・・
とある本が山場になっていて・・・


ぶっちゃけ新しいブログを見つけて
読者依頼をするとかがなかなかできていないのに
(ペタやコメントもおかえしできてなくてごめんなさい)


こ、これゎどうしたこと?

で、コメントも入ってたようなので承認しようと思って開いたら・・・



「当日はドSキャラの予定です by 俺様」



キターーー!


ついに俺様、降臨!


っていうか
知らないうちに俺様ブログに乱乳していたようです。


これゎそのうち検索キーワードに俺様と出る日も近いのか?


ぁ、自分の名前以外はすべて検索キーワードが芸能関係の藤沢です。


で、もしかしたら
俺様って入れたら、俺様ブログでるかな?と思って検索してみました。
そしたら


元祖俺様ブログがあったのです!


いや~層が厚いな、アメブロ!


実は・・・
そのほかにも理由があったのですが・・・



ま、またきまっすあせる


で・・
当日って?


ここでお会いするあなた、や○しくしてね



とりあえず・・・

ランキング100位以内に2か月以内にはいるゼ!

と豪語してる俺様に


100位になったら
一日アメブロネームを俺様で過ごしてもらう



ことをお願いしようかと思います。
(ドキドキ)


読んでくれてありがとう。
原稿、あと4本になりました!

今日こそは片づけてしまいま~す。
(誰に言っているのか?

では、またねドキドキ