★【続報】矢野顕子さんより、忌野清志郎さんへ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみです。
75回め
のモテゾーは
矢野顕子さんの言葉です。


【続報】矢野顕子さんより、忌野清志郎さんへ


あらためて、矢野顕子さんからメッセージが寄せられました。


ゆいいつむひの人だからね。
ただユニークな歌とか、そんな形として現れたもんじゃないのよ。

その全存在が忌野清志郎なの。

3月にいっしょに曲書くはずだったけど、風邪引いてて無理って連絡もらってから、
あーお電話するべきだったわあって。

虫の知らせってゆーか、きのう、パンプキンからの帰り、
”夢助”を爆音できいてました。

わたしの車のCDカートリッジ(うわっ古って言われてもいいもん)
には6枚入るんですが、
その他は日本の若い人やらあまり若くない人たちのCDが入ってました。

hummmと半ばがまんしながら聞いてましたが


5枚目の彼の声が聞こえた途端、
わたしの耳と心が一掃されたんです。


なんかね、山の中の薄暗いうねうね道を登ってて、
いきなり視界が開けてばあーっと街も海も見渡せた時みたいな。


Oh man, you're such a real thing, Kiyoshi-chan!


きょうはあなたに手紙を書こう。

顕子



ゆいいつむひ。

あなたもそうです、顕子さん。

だから惹かれあい、こんなセッションができたんですね。


この歌を、遺してくれてありがとう。


「ひとつだけ」




★藤沢あゆみより、忌野清志郎さんへ

★ビートたけしさんより、忌野清志郎さんへ

★泉谷しげるさんより、忌野清志郎さんへ

★矢野顕子さんより、忌野清志郎さんへ


読んでくれてありがとう
あと13本、がんばります。

エッセイランキングに参加しています。