★篠原涼子さんに学ぶ、モテサバイバル術。 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみで~すドキドキ

いいお天気!連休楽しんでる?

66回めのモテゾーは

リナせんせいがイラストを描いてくれたので
もう一発、この方の話題行きまっす。
リナせんせい、ありがとうラブラブ


で、また新カテゴリーです。
題して「有名人に学ぶ、モテ極意。」


篠原涼子さんに学ぶ、モテサバイバル術。

 

日刊モテゾー/藤沢あゆみ芸能界の裏を書く-篠原涼子


                           イラストby仔鹿リナ


昨日は激怒して終わった篠原涼子さんですが
あゆみはこのままじゃ終わらんだろうなと思っております。

モテ男とは言え、ミドルな旦那さまです。
2人目を望むなら、うかうかしてられませんよね。

もちろん涼子さんが、スタイル良くきれいになることに
マイナスは何一つないわけですが

ここで、自分をブラッシュアップさせるというのが涼子さんのモテ処世術。

文句言う前に、自分が「なんか文句ある?」と言えるほど
きれいになったらぁというわけです。


押し倒してくださいとお願いするより押し倒したくなる女になる。


朝から、失礼しました。
アダム徳子と呼んでください。

あ、ごめんなさい。
わたくし全編、エッチの本を出したことがあります。

一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書/藤沢 あゆみ

¥1,323
Amazon.co.jp


で、涼子さんのお話です。

『ダウンタウンのごっつええ感じ』にレギュラー出演
ダウンタウンの二人にシバかれアイドルでありながら
汚れ役も嫌がらない姿勢が人気を博し、タレントとして知名度を得る。
 ダウン
小室哲哉プロデュースにより『恋しさとせつなさと心強さと』発表、
売上200万枚を超えるメガヒットとなり、『紅白歌合戦』に出場。
 ダウン
小室ファミリーも離れ、ソロ歌手としての活動は続けるが、
売上げは低下し、ヒットにはめぐまれず、タレントとしても低迷
 ダウン
本格的に女優に移行し、自閉症児の母親役を演じその演技力が高く評価された。
その後は演技派女優として、ブームを巻き起こす。
 ダウン
『ウーマンズ・ビート ドラマスペシャル 溺れる人』の演技が評価され、
第31回放送文化基金賞番組部門個別分野出演者賞を受賞。



涼子さんの芸能人キャリアは上記のステップになってますが
ここには、ある傾向があります。


「相手の色に染まりつつ
 相手が望む以上のものを提供
 結果的に相手から吸収してステップアップする」



昨日登場したモテ男さんは
相手が必要とせずにはいられない自分になるとほざいておっしゃってました。
藤沢、愛する人には自分からなついていく女です。


涼子さんはというと

「相手がなびかずにいられないモテ極意+相手になついていくモテ極意
=自分のステップアップ]


という複合モテ極意を使っておいでなのです。

涼子さん、夫の市村さんと、外で食事してる時
他のお客さんもいるのに大喧嘩していたとか。

一見取り乱してるようで
これ以上のめり込まないように涼子さんがくぎを刺したという説があります。

兄さん、涼子さんのほうが一枚上手かもしれませんでぇぇ~~~~!


読んでくれてありがとうドキドキ
あなたの愛の1クリックビックリマークからいつもチカラをもらってます。

いいお天気、楽しい連休にしましょ。
では、またねドキドキ