★篠原涼子さん激怒!おしどり夫婦に亀裂&モテ男の口説き方 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみで~すドキドキ

きゃ~んラブラブ
アメブロきってのモテ男に口説かれてしまいました(照)

口説きの手口は・・・

あ、アメンバーにならないと見れないみたい。
アメンバーになってみる?

こ、これゎ落ちるゎ・・・
モテ男に口説きテク学んでみる?


さて。
モテ男と言えば・・・

65回めのモテゾーは


篠原涼子さん激怒!おしどり夫婦に亀裂
 

日刊モテゾー/藤沢あゆみ芸能界の裏を書く-篠原涼子


                           イラストby仔鹿リナ

女優・篠原涼子さんが大変です・・・。

夫で俳優の市村正親(60)が
若い女と密会していたと一部マスコミで報じられた。
これまで仲の良さでも定評のある夫婦だったのだが。
年齢差25歳ながら“おしどり夫婦”と評判の
篠原涼子・市村正親夫妻の間にこのところすきま風が吹いているという。


市村さんが劇団スタッフの25歳前後の女性と浮気?

篠原さんと言えば出産してもなおキレイですよね。
出産後はさすがに体重が増えてしまったようですが、
全身運動をしてすぐに体を絞ったそうです。

ウエストは妊娠前より細くなったし、顔も小さくシャープに。
まさに“キレイなママ”といった印象で、
“ポスト・黒木瞳”は篠原涼子さんで決まり!だとか。

ここまでして、60歳で25歳と浮気されちゃ
もう何やってもこの人は・・・って感じですね。

いぁ~なんと言いますか
美人に限って浮気するタイプとくっつきがちだったりしません?
自分ならこの人の浮気を止められると挑んでしまうんでしょうか?
わたしは、女の心配をさせそうな人には最初から近づきません。

だって人間もともとの性癖はそう変るもんやありませんで兄さん。

そうそう。
だから面食いでもありませんが。

イケメンじゃなく努力でモテるようになった人って
結構チョロチョロします。
ほらよく男子仲間でネ申になってるような人っていたりしますよね。

どう見てもかっこよくないのに、奥さんはもちろん愛人も何人もいて
女の子は自分から抱かれたいと寄ってくるみたいなタイプ。


こういうタイプ、一番危ないです。
自分なら浮気を止められると思って挑むとえらい目にあいます。


実はイケメンの人が狙い目だったりします。

イケメン
 ダウン
みんな彼女いると思って近づかない
 ダウン
でもシャイだからナンパはできない
 ダウン
優良空き物件(ガチフリー)


だったりするのです。

ただし!
ひとつチェックすべきポイントがあります。

イケメンにも
おしゃれなイケメンと、残念なファッションのイケメンがいます。

超優良物件はDOCHI?


残念なイケメンです。


なぜか!

おしゃれってことは自分がイケメンでモテることに気づいてます。
ダサイケメンはそのことにまだ気づいていないのです。



ダサイケメンを見つけて、あなたが服を選んであげましょう。


さて・・・
モテ旦那を持ってしまった篠原涼子さん。
2人目のお子さんを熱望されているそうです。

体型まで絞って視覚に訴えた彼女の努力は実を結ぶのでしょうか?


読んでくれてありがとうドキドキ
あなたの愛の1クリックビックリマークからいつもチカラをもらってます。