★草なぎ剛さん、謎の発言の訳が明らかに!&裸になって何が悪いTシャツ発売! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみで~すドキドキ

アメブロに来て1ヶ月くらいになりますが
いや~みなさまめっちゃアクティブです。
藤沢、全くついていけてません・・・

いまアツいのはブログタイトルを変えること?
なんと!タイトルを変えてユニークアクセスが倍になったブロガーさんが!
PVじゃなく、ユニークアクセスですよ兄さん、姐さん!

で、あるブロガーさんがタイトルを変えていたので
通りががりでタイトル案を書き込んでしまいましたところ!
その案を採用していただきました!うるうる・・・いぁワクワクドキドキ


64回目のモテゾーは
今日本一話題のこの方の深イイ話です。


草なぎ剛さん、謎の発言の訳が明らかに!


草なぎ剛さんが全裸になる直前に残した
「若者よ、我が道を行け」という
謎のメッセージの意味が明らかになりました!

2軒目に寄ったスペイン料理店の従業員によると

彼がスペインへギター留学することを知り、
背中を押すために行ったそうです。

草なぎさんは従業員が先に店を出る際
わざわざ見送りに行き、両肩に手を掛けて

「若者よ、我が道を行け」

と3回繰り返したそうです。


ひとりになってから全裸になったというのが・・・
つくづくいいひとですね、つよぽん。

つよぽん、なんと全裸になったとき
着ていた服をちゃんとたたんでたのだそうです。

なんだかいろんなことが明るみに出るにつれ
「親しみが増した!」
とか高感度アガってるつよぽん。

ヤフーではこんな商品も売り出されてます。

裸になって何が悪いTシャツ

日刊モテゾー/藤沢あゆみ芸能界の裏を書く

・・・っていうか先日、草なぎさんのことを書いたら
グーグルアドセンスに引っ掛かってきたんすよ。

裸になって何が悪いTシャツ
clubt.jp
緊急発売!裸なって何が悪いTシャツ1枚1995円~


グーグルさ~~~~~~~~~~~ん!

合コンでこれ着て
いきなり脱ぎぬぎしたらとりあえずヒーローになれそうです。
モテにつながるかはビミョーですが。

あ。
ボトムはヴィンテージのジーンズで
ベストジーニスト狙ってください!


で、そんな草なぎさん。

なんと謝罪会見もすごい視聴率だったようで。

公然わいせつ容疑で逮捕、釈放されたSMAPの草なぎ剛(34)の
謝罪会見が高視聴率だったことが27日、分かった。
NHK「ニュースウオッチ9」が15.3%(ビデオリサーチ関東地区調べ)、
会見後放送したテレビ朝日系「報道ステーション」は20.3%を記録した。


休んで視聴率をアゲる男!
金のカスタネットを持つ男とでもいいましょうか?

芸能界におけるカスタネットとは?

出て、休んで、休んで、休むことを言います。


読んでくれてありがとう!
え?芸能ニュースのほうがおもしろい?
それは作家としてヤバくないのか、藤沢!

やっぱり、藤沢あゆみ、芸能ジャーナリストとして生きてゆきま~す!



オモローなエッセイがいっぱいっすビックリマーク