ブログタイトル若干変更♪ | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

ブログタイトル若干変更♪

ワクワクさまです♪



昨日ブログのタイトルを変えたばかり なのに、早くも変更したくなった(笑)


ということで、早速変えてみた♪



出た!気まぐれモード(爆)


  旧) 【ワクワク実践塾】人生を豊かにする鍵はワクワクにある!

     ↓ ↓ ↓

  新) 【ワクワク本氣塾】人生を豊かにする鍵はワクワクにある!



う~ん、寝て起きてみたらなんか”ワクワク実践”って何か勢いに欠けるというか(^^;


感覚的なものなんだけど、エネルギッシュな言葉がいいなぁって思ってたら閃いた☆


それが僕の大好きな”本氣”という言葉♪



ワクワクするのにも、「ワクワクしたいなぁ」ってレベルから「ワクワクする!」ってレベルまで様々。


願望レベルから目標レベルまで♪


究極は常に”ワクワクしてる”って状態だからね(o^-')b



人間、出来ないことはやろうとも思わない。


やろうと思うのは出来ることだから。


だから、出来ないのは本氣じゃないだけのこと。


本氣でやれば、何でも出来る!!



ということで、【ワクワク実践塾】改め【ワクワク本氣塾】、よろしくお願いします('-^*)/



本氣でワクワクしよう(^O^)/



最高☆



p.s. 外だとトップ画像の編集が出来ないので、夜家に戻ったら変更しま~す♪




起業・独立 - 人気ブログランキング