★青田典子さん、アメブロデビュー! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみで~すドキドキ

恋愛作家が旬の芸能人のモテラブラブ事情や
深イイ話について語っております日刊モテゾー

のぞいてくれてありがとう!
あなたの愛の1クリックに励まされてます

第34回のモテゾーは


青田典子さん、アメブロデビュー!


バブル青田こと青田典子さんが、アメブロを開かれました!

実は藤沢、人生一度あるかないかのテレビ出演で
青田さんのを至近距離で拝見させていただきました。


はぃ、アレはまぎれもなく芸でした。


自分の本のきゅんテクニックを何人もの芸能人の方が
実演してくださったのですが
ひときわ印象的だったのが青田さん。

テクニックは若いイケメンクンと歩いていて
お酒を飲んで帰るときよろけちゃうというシーンだったのですが

青田さん、本気でこけてくださいました!
ヒールで。

で・・・

照れて背中まで赤くなっちゃったのです。


きゅ~~~ん!


だれよりも青田さんにずっきゅんラブラブです。

いぁ~!番組とかやってる場合じゃなくて
素人として思いきり喜びたかったです。

青田さんは脚とかもうすごく細くて足首が引き締まってて!

お客さんも入って スタッフの人もみんなで盛り上げて作ってる現場は
とっても活気があります。
こんな場所に毎日いたら、心身ともに引き締まるよな~と思いました。

あゆみも台本をもらったのですが
自分の出番の前のみなさんのやり取りを見てると
お茶の間で話すようにすごく自然に話をふくらませていて

それが仕事、といってしまえばそれまでですが
瞬時に他人に見せられる自分になれる、ってすごいことです。
えぇ、もうみなさんまばゆいほどの芸能人オーラを
漂わせていらっしゃいました!

で、番組の特性上、いろんな年代の方が入り乱れる感じなのですが
この業界に長くいる方は存在感とオーラが違うのです。

よく、テレビとかでコントやってるのを見る感じと実際現場で見るのでは
現場のリアクションって5倍くらい大きいです。
それくらいしないと際立たないということかもしれません。


芸並みのことをしてくださった青田さん。
でもその姿はまぎれもなく大女優でした。


いつもテレビでは自虐姐さんキャラを演じる青田さんですが
まじかで見ると、とってもかぁいかったです



青田さんはこちらです。


読んでくれてありがとうドキドキ

あなたの愛の1クリックがいつもチカラになってます。

ペタもめっちゃうれしいっすラブラブ

ペタしてね

お仕事あるけど・・・今日はヘアサロンにきま~~す!(誰にいってるのか!

では、またねドキドキ