★ビリーブランクスを育てた女 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみで~すドキドキ

恋愛作家が旬の芸能人のモテラブラブ事情や
深イイ話について語っております日刊モテゾー

のぞいてくれてありがとう!
あなたの愛の1クリックに励まされてます

第33回のモテゾーは


ビリーブランクスを育てた女


ビリーブレイクの陰には、ひとりの女性の存在がいました。

ビリーズブートキャンプのDVDでもおなじみの
シェリーの母親ゲイルさん。

皮肉にも二人はビリーがブレイクしてから別れてしまいます。

離婚が成立した時とビリーが日本でブレイクした年が同じって!

こういう場合男を育てた女ってひとりになるのよね(涙)
いぁ。どんな別れだったのかわかりませんので何とも言えませんが
ゲイルさんもとても素敵な方です。
っていうか


あげまんには間違いありません!


ビリーがブレイクした陰にはシェリーの人気もありました。
(イベントでも大人気でした!)
そのシェリーを育てた、ゲイルさん。

シェリーはバツイチのゲイルさんの連れ子なんです。
ふたりはすごく若い時に結婚しました。
なんか「まとめてめんどうみるぜ!」っていう隊長の男気もいいな~!
と思ってたのでした。

実は新婦・知子さんにも娘さんがいます。

08年11月に長女・アンジェリカちゃんを授かり、
今年1月に入籍した。
現在は、知子さんの前夫との間に生まれた次女との4人で暮らしている。


ビリーはスラム街で15歳の兄弟の4番目として生まれました。
わたしが参加したイベントには弟さんも一緒に来てました。
ビリーはきっと、一族の誇りなんだろうなと思った。

ファミリーって
ずっと同じカタチとは限りません。

だけど、大切な人ができたら恐れずにファミリーになる。


ワンモアセッ!
(懐・・


ふたりは6月に大阪市内で挙式、披露宴を行い、
7月にも大阪・心斎橋にエクササイズスタジオを構える予定。
ビリーは日本での永住権を申請しているそうです。

「妻と子供のためにより働き者になろうと思う。
日本でエクササイズを教えるだけでなく、
日本の文化などもより深く知っていきたい」



休憩してもいい。
でも、戻って来い。
とにかく、あきらめないことだ。


by ビリーブランクス


人生はトライ&エラー。
あきらめなければ何度でもヴィクトリーできるから


それにしても今後シェリーはDVDに出演するのでしょうか?


読んでくれてありがとうドキドキ

あなたの愛の1クリックがいつもチカラになってます。

ペタもめっちゃうれしいっすラブラブ

ペタしてね

あゆみは一時期こんな恰好でエクササイズに臨むほどハマってました!

日刊モテゾー/藤沢あゆみ芸能界の裏を書く

そしてこんな事件も!

ビリーわしづかみ事件

日刊モテゾー/藤沢あゆみ芸能界の裏を書く


では、またねドキドキ