★ベッキーさんが愛されるほんとうの理由 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみで~すドキドキ
恋愛作家が旬の芸能人のモテラブラブに迫る日刊モテゾー
第11回は・・・


ベッキーさんが愛されるほんとうの理由
 

日刊モテゾー/藤沢あゆみ芸能界の裏を書く-ベッキー



ベッキーさんと言えば、まぁそれは超人格者だそうで!
人気番組「アメトーーク!!」でも
何でもひたすらベッキーさんをほめたたえる企画が組まれたそうな。

題して「ベッキーすごいぞ芸人」

ここだけの話ですがわたしはアメトーークとアメブロアメーバ
何か関係があるのだと思ってましたです。
こんなヤツが芸能ブログ書いてます。


半年ロムっとけなどの突っ込みを愛の1クリックに込めてやってください!
あなたの突っ込みで、今日も潤うあゆみですドキドキ

芸能界でも、共演者だけじゃなくスタッフにも大人気。

ですが・・・どうやら
そんなベッキーさんに、ある疑惑が・・・

そう、本人が証言しています。
かつては結構性格が悪(ry

女の子の前では目立ちたがりで、作詞作曲した歌を聴かせてた。
ジャイアンのようなことしてました。
男の子の前ではシャイな一面も持ち合わせてましたけど」

・・・それって結構やなタイプじゃないですか?
うん、リアル女ジャイアンです(笑)

そんなベッキーさんを、今のような人格者に更生成長させた理由が
これだったのかどうかは定かではありませんが

今日はベッキーさんのモテの秘密です。

これがあなた、一日20分でできることだったんですよ!


20分あればあなたもベッキーに!


あ・・・今本に書くようなネタをモテゾーにネタバレしようとしています!
ブログのためにそこまでヤるか~!
捨て身のあゆみに愛の1クリックをお願いしますドキドキ

なんかアメブロなデザインになってます(笑)
人気ブログランキング

ベッキーさんの秘密の20分。
それは感謝タイム
家族やペットやスタッフ、ファン、友達に感謝するんです。
さらにそれだけではありません。守護霊にまで感謝するのです!(笑)

で、続いて「美味しかったご飯」とか「今日着てる服」とか、
自分を取り巻くすべてのものに感謝。そのあとお祈りをするそうです。

すべての人から愛されるドキドキ方法は、こんなシンプルなことだったようです。


自分を取り巻くすべての人やものに
こっちから感謝してしまう!



これ、確かにすごい効果がありそうです。
だって「ありがとう」って感謝合格してくれる人に、
あなたは感じ悪く接することができますか? 

でも、どうしても感謝する気にならない時もありますよね。

そんなときは・・・。


じぶんにやさしくしちゃいましょう。


たとえば家族と喧嘩メラメラしてもお腹はすきます。
そんなときはおいしいスイーツでも買って食べたらぁ~!
今日はダイエットなんかなしむかっ
もちろん家族には分けてあげないむかっ

で・・・ガッツリホールケーキに食いつきケーキました(おい!


ウマーーーー!


「このケーキなら甘いものがあんま好きじゃないパパでも好きラブラブかも?」
「うちの子、イチゴいちご好きだったよね」

これおいしいから今度みんなにも買ってきてあげ・・・あれ?

・・・家族のことを思い出してるじゃん!

みんなが元気だからわたしもケーキ食べて
おいしいって思えるんだよね。

みんな元気かな?

自分にやさしくすると、誰かにやさしくしたくなる。
その先にあるのは・・・感謝合格なんです。

人間一日過ごしたら、ひとつくらいは感謝合格できることってあったりする。
毎日感謝合格するということを意識すると
「自分って結構しあわせドキドキじゃん!」と改めて気づけるみたいです。

あなたも、今日から始めてみる?


リナせんせいちのカレー事件に進展があったようです





ベッキーさんは常にレターセットを持ち歩いてて
すぐに「ありがとう」のお手紙を書けるようにしてるそうです。

ネットやケータイメールで済ませがちな今だからこそ
サクッと手紙を書けるってかっこいい。
一筆添える方法を紹介しているこんな本も出ています。
↑今日予約するとお得みたい

読んでくれて、ありがとう!
おかげさまで、ランキング23位になりました!
人気ブログランキング
あなたの愛の1クリックがいつもチカラになってます。

では、またあしたねドキドキ