★陣内、紀香夫妻離婚届提出!ふたりの今後は? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみで~すドキドキ
恋愛作家が旬の芸能人のモテラブラブに迫る日刊モテゾー
第12回は・・・残念ですがついにです。


陣内・紀香夫妻離婚届提出!ふたりの今後は?!
 

日刊モテゾー/藤沢あゆみ芸能界の裏を書く-藤原紀香2



Qこの件、あなたはどちらに共感しますか?
↑たくさんの人が、意見を書いてくれてます。

わたしはこのふたりは、お互いにないところを補い合える
可能性を持ったふたりじゃなかったかなと思っておりましたです。

結婚式のときって「病めるときも健やかなる時も」といいますよね。
病めるときがさきなんです。
相手の一番いやなところを愛せることそれが結婚することかと思います。

星

陣内さんは、35歳ですよね。
いや~……洋服くらい好きなもん着せてあげましょうよ紀香さん。
って友だちだったらいいますです。
基本的にどっちに転んでも変わらないようなことは相手任せで。

紀香さんは
結婚式当日も加圧トレーニングを欠かさなかったというストイックさん。
陣内さんはそう言う彼女をどういう風に見ていたでしょうか。

紀香さんは趣味女磨きの人ですから
そういうタイプなことは付き合ってる時点で分かったと思います。
だからうまく折り合う方法ってあったと思うんですよね。

このことについては、彼女に任せよう。
まかすところはむしろ頼る。
ファッションなら専属スタイリストくらいの勢いで
でも譲らないところは譲らない。

自分おもしろいなぁと愛すべきキャラとしてとらえる。
ふたりとも関西系なのですからそう言うのも可能だったかなと。

で、紀香さんもストイックな自分をめいっぱい受け入れてもらうことと
「わたしちょっとやりすぎかも?」と抜くことも覚える。
たとえば、自分もショービズの世界にいるわけですから
いくらでもネタになってやらあといじられても笑ってる。

芸人の世界には、めちゃくちゃ鬼嫁のようにネタにされてるけど
実際は表に出ない、陰で支える奥さんだったりなんてことはよくあるようです。

オール阪神さんの奥さんは、関西で有名な実業家で表にどんどん出る人ですが
阪神さんは「稼ぎも全然負けてる。でもうちの嫁さんはほんまがんばってる」
と完全にみとめてしまってる。阪神師匠、心は巨人!器でかいっす!
陣内さんは、どんな感じだったのでしょう。

紀香さんのストイックさは、陣内さんにとって
こいつをまもったらな、と思わせるだけの健気さがあるし
陣内さんのふつうさは、紀香さんにとって
肩のチカラを抜くことを覚える、いい機会だったと思うのです。

星

というわけで、モテゾーが独断と偏見で
ふたりらしさを活かすとしたら……お似合いの人を考えてみたりします。

紀香さんは、結婚した当初「芸人の嫁になる!」と張り切っていました。
実は男の人をたてることに憧れるマインドの人だと思います。
自分もいろんな活動はしてますがそんなことは女のやってることですから
「がんばってんな~よしよし」されたい人では?

ただ彼女がたてる立場になって釣り合う人ですからそれなりの器の人。
芸能人じゃなく実業の世界で、彼女は秘書的な立場になる。
ボランティアにも意欲的な紀香さんのお相手には
社会起業家さんとかどうでしょうか?

ある意味、政治家になってしまう前の
ヒラリーさんの立場とかはピッタリな気がします。
政治家になってしまうと旦那さん側に
陣内さんとおなじ問題が起きますからその領域は侵さない。

違う世界のサポーターになると頭を取りあうこともなく
彼女の華やかさやひたむきさを押し殺すことなく活かせます。

陣内さんの方は、芸能界の人じゃない方がいい気がします。
とっても可愛くて、自分モデルとかなれるやん?と言っても
あっさりお仕事をやめて家庭にはいっちゃうような人です。
彼が弱いところを見せても、すごいすごいと言ってくれる人。

こんなんでましたけど?(聞いてない、ない)




そうそう!
WBCアメリカに勝ちましたね!
復活したイチローがキメたとか。
さすがです。

読んでくれて、ありがとう!
おかげさまで、ランキング18位になりました!

人気ブログランキング←アメーバのように増殖した~い!

あなたの愛の1クリックがいつもチカラになってます。

では、またあしたねドキドキ