何気ない表情 | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

爆  笑和文化・おもてなしマナー講師の安達和子です爆  笑

本日は【何気ない表情】について話しますね龍

 

先日の和乃会の宴の写真ですパー

 

三人の戯れ方が楽しそうと

お写真を送ってくださったのですが(;^_^A

 

宴の一コマを見ていて…

和子「ご紹介しますね。

さとちゃんというのよ。可愛いでしょうハート

市寿「はい。素敵な方ですね」

 

市寿「よろしくお願いいたします」

さと「こちらこそ、よろしくお願いいたします。

落語っていいですよね~」

 

和子「ふたりで盛り上がっているけど・・・」

 

和子「やはり、若く美しい方がいいのね~仕方ないけど…」と

言っている、お写真のように見えますアセアセ

市寿さんからも

「この表情は貴重です。角度といい、素敵(笑)」とびっくり

 

何気ない表情も

気をつけないといけないと思ったお写真でしたタラー

 

 

乙女のトキメキお読みいただき嬉しく思います乙女のトキメキ

ありがとうございました 龍

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp
URLhttps://yn-wanokai.jp/