茨城県連女子ランチ会 | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

キラキラ和文化・おもてなしマナー講師の安達和子ですキラキラ

本日は茨城県連女子ランチ会について話しますね龍

 

「茨城県連女子ランチ会」って…

スゴイネーミングの女子会で

和文化プチセミナーをさせていただきましたハート

 

全国にある真誓会という組織の

茨城の女子会ですラブラブ

皆さん経営者なので

お食事をしながらもためになる話しばかりです。

 

ランチのお店は

真誓会水戸エリア代表の京免義典さんの

ナルビッシュカフェで

美味しいハンバーグをいただきました。

コーヒーゼリーも大好きですキラキラ

金砂郷名物のお饅頭の差し入れも乙女のトキメキ

プチセミナーでは

日々の暮らしの中には

日本人の生きるヒントが

たくさん詰まっているのですよ~日本という

話をさせていただきました。

言葉もしぐさも

「相手を思う気持ち」ですから…ピンクハート

 

乙女のトキメキお読みいただき嬉しく思います乙女のトキメキ

ありがとうございました 龍

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp
URLhttps://yn-wanokai.jp/