エレガントレッスン11 | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

乙女のトキメキ和文化・おもてなしマナー講師の安達和子です乙女のトキメキ

本日はエレガントレッスン11について話しますね龍

 

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸 

開業10周年記念講座

「品格美人のエレガントレッスン&ホテルランチの会」は

ホテルのレストランリチェッタで開催の

美味しいお食事と共に開講する講座ですウインク

 

Lesson11は「上品な心の伝え方」でしたキラキラ

 

上品な人は話し方も「上品」

考え方も柔軟です。

また、美しい言葉も

正しい心から生まれると考えていますラブラブ

そして、社交辞令の話や伝え方のコツ

おまけに

水戸の梅まつりの話を…偕楽園の楽しみ方もピンクハート

 

そう…いつも全員で

お写真を取り忘れてしまうアセアセ

次回Lesson12は

エレガントレッスン最終章ですキラキラ

4月からはまた新しい講座を始めますよ~

 

3月12日のテーマは

「美しくエレガントに生きる」です桜

 

時間は、ランチ:11:30~12:50

講座13:00~14:00

 

講座代金:1lesson5,000円

(ランチ料金含)

1レッスンだけでも受講できます。

 

テーマレッスンの他に

季節の話題なども入れ

楽しく学び即実行できる講座です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

乙女のトキメキお読みいただき嬉しく思います乙女のトキメキ

ありがとうございました 龍

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp
URLhttps://yn-wanokai.jp/