選挙ウグイス | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

カラオケ和文化・おもてなしマナー講師の安達和子です龍

 

那珂市議会議員選挙

小池まさお候補の三期目のチャレンジの

お手伝いをさせていただきましたピンクハート

 

今回は定数18のところ

なんと8人オーバーですガーン

 

大変厳しい選挙でしたが、無事に当選できましたラブラブ

ウグイスの仕事は

出陣式の司会や街頭演説と…

一日車車に揺られながら

 

大きな声で候補者の名前を連呼します飛び出すハート

うるさくならないようにと心掛け

候補者の思いを伝えますウインク

 

今回は、ウグイス初挑戦の友人と

4人で務めましたピンクハート

最終日は、縁起を担いで

「とんかつ」をいただきましたコイン

美味しいイチゴの差し入れもいちごいちごいちご

三期目も

那珂市のために頑張ってください。

 

 

乙女のトキメキお読みいただき嬉しく思います乙女のトキメキ

ありがとうございました 龍

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp
URLhttps://yn-wanokai.jp/